ブログ

23日(火)ワースト(要注意)部屋

運命予報占いでは、27の部屋の中で毎日1部屋づつ最凶悪日が訪れます。

この日だけは、何をやってもうまくいかない日です。

また、そういう日に限って余計なことをしてしまい、最悪な日になってしまうものなので気をつけてお過ごしください。

23日(火)は第5の部屋が最凶悪日となっていますのでご注意ください。

 

ワースト3部屋は以下の通りです。

××・・・第5の部屋
×・・・・第14の部屋
×・・・・第23の部屋

×の日も凶日になります。××の最凶悪日に続いて良くない日なので注意してください。

この日は、最凶悪日も含め、髪を切ったり、爪を切ったり、新しい衣服をおろしたりしてはいけません。

明日は祝日です。

×の部屋の方は、おNewの服や靴などはNG!です。
お出かけをして買い物をした場合は、その日におろすのは控えましょう。

あとで災いを招く種となると言い伝えられています。

ご自身の部屋番号が知りたい方は、会員登録(無料)をしていただくことで検索できます。

運命予報占いは「悪い日」ばかりお知らせしないで、「良い日」を教えてほしいという声がありますが、「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進するよう言い伝えられてきたものなのです。

もちろん良い日もありますので、ご希望の方は吉凶カレンダーをご覧ください。

 

【後払いOK】【1000円以上送料無料】天気予報よりも当たる運命予報占い/星月夜景  

¥1,468
楽天
 
プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 焦りの人生からは何も生まれない!
  2. 25日(木)ワースト(要注意)部屋
  3. 散々な凶日
  4. 高梨沙羅、最多53勝
  5. わたしにとって魔の神宮球場
  6. 魔の期間終了
  7. 運命予報占いと大地震の関係
  8. 人と比べたがる性質

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

Twitter

最新記事

南の土地を奪い合い、負けたら北へ逃げる?

杉田祐一は残念ながらディミトロフに敗北を喫し、快進撃もベスト8止まりとなってしまいました…

杉田祐一マスターズ大会準々決勝へ

男子テニスのW&Sオープンで杉田祐一がまたまたやってくれました。ついに準々決勝となり…

PAGE TOP