カテゴリー別アーカイブ: 社会

激怒した今村復興大臣を診る

今村復興大臣が4月4日の定例記者会見で質問に激怒して「もう2度来るな!」と激高し声を張り上げる場面が気になっていました。

会見はそのまま打ち切られましたが、夕方には会見での行動を「感情的になった」と謝罪しましたがなぜ? 続きを読む(Continue reading)

カテゴリー: 社会 |

籠池理事長の所属部屋

大阪市の学校法人「森友学園」理事長である籠池泰典に対する証人喚問が国会の衆参両院の予算委員会で行われました。
大阪府豊中市の国有地が鑑定価格より大幅に安く学校法人・森友学園に売却された問題です。
異例の契約に至った経緯や大幅な値引きの根拠、政治家の関与はあったかなどについての証人喚問となりました。

どこかで見たことのあるようなポーズですが、気になったので籠池泰典氏を運命予報で診てみましょう。 続きを読む(Continue reading)

カテゴリー: 社会 |

魔の期間での珍事件

天が与える試練の6days

に入りましたが、今朝小田急線の駅で前代未聞の珍事件が起こりました。

内容は乗客同士のトラブルで、最大80分の遅延が発生したというから驚きです。 続きを読む(Continue reading)

カテゴリー: 社会 |

新庄剛志の破天荒ぶりは占い通り!

嬉しいニュースが届きました。
元プロ野球選手の新庄剛志が20日のテレビ番組で、喋ったことと「運命予報占い」第6の部屋に書いてあることが同じだった!という報告でした。
【好奇心ある楽天家】で破天荒ぶりを絵にかいたような人生だったようです。、
番組の内容は観ていませんでしたが、当時“野球なんてバイト”と思うぐらいの感覚だった、「リストバンド着けてくださいと大量に送られてくるし、スポンサー料4000万円。シャツ2000万円。スパイクは数千万円!?」と暴露したそうです。
CMやテレビ出演などで年間7~8億で、稼ぎを比較すると野球なんてマジバイト!だったそうです。
このようなコメントをいただけるととても嬉しいですね。 続きを読む(Continue reading)

カテゴリー: 社会 |

相性良くても暗殺!

マレーシアで死亡した北朝鮮人男性が、金正恩朝鮮労働党委員長の異母兄の金正男であることが確実視されると報道されました。
米政府は北朝鮮の工作員による犯行だと判断。
韓国紙は、正男が最近、韓国亡命を図り「北朝鮮が阻止するため殺害したとの情報がある」と伝えました。
そして暗殺を命じたのは、正恩とも言われています。

気になるニュースなので、二人の相性を運命予報で診てみましょう。

金正男・・・1971年5月10日月曜日生 第17の部屋所属【器用で頑固な職人肌】
金正恩・・・1984年1月8日水曜日生まれ 第9の部屋所属【華のある仕切り屋】


2人の相性は運命予報で最も良い相性である「ランクA」でした。 続きを読む(Continue reading)

カテゴリー: 社会 |