テニス

男子決勝ナダル対アンダーソンの運勢


USオープンテニス最終日は男子シングルス決勝戦です。
女子決勝はスティーブンス(▼運勢)が、キーズ(△運勢)6-3,6-0で勝ち、初優勝を飾りました。

男子シングルス決勝を運命予報で診てみましょう。

←全米オープン2017特設ページはこちらから


ナダル◎(90%の運勢) vs アンダーソン◎(90%の運勢)
運勢互角、それも◎(最高の運勢)での対戦となりました。
第1シードで、優勝経験も豊富で、男子テニス界を席巻してきたBIG4のナダルが◎運勢なので、アンダーソンはナダルの壁を崩すことは容易ではありません。
しかし、今までのテニスを見る限り、アンダーソンも素晴らしいテニスをしています。
相手がナダルなので、プレッシャーよりも胸を借りるつもりで挑んでほしいところです。
好勝負を期待しますが、だれもが王者ナダル対挑戦者アンダーソンという目で観ていることでしょう。

私個人的には運命予報占いを喜んでくれたアンダーソンに悲願の初優勝を勝ち取って欲しいです!


明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです
9月11日(月)は第2の部屋所属の日となります。
××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
ワースト3部屋は以下の通りです。
(××)第14の部屋
 (×) 第5の部屋
 (×) 第23の部屋
運勢の良い日は特に問題はないのですが、運勢の悪い日にとんでもないことが起こりやすいものです。
悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことでいくらでも回避できます。
(×)or(××)日の行動は慎むことをおすすめします。

日々の吉凶は、>>運命予報オリジナル 吉凶カレンダー<< をご購入してご覧になってください。
占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景★以下をクリックでダウンロード(無料)できます。
>>◆App Store(アイフォンはこちらから)◆<<
>>◆Google Play(アンドロイドはこちらから)◆<<

※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
  
毎週更新:右文書院コラム「週末の運勢」はこちらからどうぞ


↓早速あなたの所属部屋を探してみましょう!↓
プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 国枝V6、そして決勝の行方は?
  2. 杉田祐一大躍進のベスト8!
  3. フェデラー・ナダル時代へタイムスリップか?
  4. 男子バブリンカも的中!恐るべし運命予報
  5. 錦織圭の運命予報(全米オープンテニス)
  6. 錦織圭 vs Tポールを運命予報
  7. ラケットを壊す選手と張る職人
  8. 大坂なおみvsウォズニアッキの決勝戦!

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

芸能界

書籍紹介

右文書院 著者:星月夜景

テニス

競馬

Twitter

最新記事

袴田吉彦・河中あい離婚「相性ランクC」

俳優袴田吉彦とタレントの河中あい夫妻が離婚したことが発表されました。2010年の結婚…

安室奈美恵あと1年で引退を発表!

突然、デビュー25周年記念ライブを開催したばかりの歌手の安室奈美恵が2018年9月16日…

PAGE TOP