天気予報よりも当たる!運命予報占い

ニンニクの美肌効果?

プレミアムなニンニクを見つけました。
以前、音楽業界で日韓関係のお仕事をしていたとき、韓国人のキムチをはじめとするニンニク消費量の多さにビックリしたものです。
韓国人は日本人の20倍のにんにくを摂取するそうです。
日本では匂いを気にして、食べるのを控えることが多いですが、韓国ではみながニンニクのたくさん入った料理を食べるので特に気にしていません。
ランチでキムチチゲなんて定番メニューです。
そして、ニンニクには美肌になる効果があります。
ニンニクと豚肉を一緒に食べれば効果が倍増するのでサムギョプサルやキムチチゲ、テンジャンチゲなど韓国料理はこの組み合わせ料理が多数あります。
美に敏感な方はぜひ試してみてください!
語源は困難を耐え忍ぶという意味の仏教用語の「忍辱(にんにく)」とされています。
仏教ではニンニク・ニラ・ネギ・ラッキョウ・ノビルなど臭気の強い野菜を食べると情欲が増進するので僧侶たちは食べることを禁じられていました。
僧侶たちが隠し忍んで食べたことから「忍辱」を隠語として用いられたそうです。
運命予報も仏教を通じて日本に伝えられたものです。
空海の時代でもニンニクを禁じられていたのでしょうか?

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
3月8日(日)は第13の部屋所属の日となります。
そして最凶悪日を迎えるのが第25の部屋となります。

ワースト3部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第25の部屋
(×)第7の部屋
(×)第16の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるものです。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご覧ください。

プッシュ通知を
Exit mobile version