サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

マイルCS◎運勢ペルシアンナイトが制す!

先週のエリザベス女王杯◎運勢クロコスミア、〇運勢モズカッチャンで的中した注目の運命予想の報告です。

秋のGⅠが続いている競馬ですが、本日はマイルCSがおこなわれました。

◎運勢で単勝4番人気のペルシアンナイトが1着
〇運勢で単勝2番人気のエアスピネルが2着

そして本日10番人気以下で◎運勢で大穴万馬券を演出してくれた馬は以下の通りです。

東京11R⑥サノイチ(14番人気)3着:3連単154,260円
福島9R④ ポンテファブリチオ(10番人気)2着:3連単34,750円
京都10R⑤タンタグローリア(10番人気)3着:3連単280,330円

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです

11月21日(火)は第19の部屋所属の日となります。
✖✖(最凶悪日)が6部屋、✖(凶日)はありません。
ワースト3部屋は以下の通りです。
(✖✖) 第4の部屋
(✖✖) 第7の部屋
(✖✖) 第10の部屋
(✖✖) 第16の部屋
(✖✖) 第19の部屋
(✖✖) 第27の部屋

この日は、「四苦八苦」で命にかかわる危険を伴う日なのです。
四苦は生・老・病・死のことを意味します。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。
この日の行動は慎むことをおすすめします。
悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことでいくらでも回避できるので心配しないでください。

2018年運命予報オリジナル吉凶カレンダーの予約受付中
↓申込はこちらから↓


占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景★以下をクリックでダウンロード(無料)できます。
>>◆App Store(アイフォンはこちらから)◆<< >>◆Google Play(アンドロイドはこちらから)◆<< ※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、 「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
毎週更新:右文書院コラム「週末の運勢」はこちらからどうぞ


↓あなたの所属部屋を探してみましょう!↓
プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了