サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

予約の取りにくい名店へ


予約時に電話をかけ続けること約4時間!やっと予約の取れた名店に行くことができました。
店に看板は無く、知らないと予約しても場所がわからず、帰り際に次の時間に予約しているお客様に「店はここですか?」と聞かれたほどです。
ランチは鯛茶漬け定食1種類のみ。
11:30~10組、12:30~10組のみの予約になります。
洗練された料理を堪能しつつ、その道の達人の生き方に、おもわず自分を重ね合わせ、思うところが多々ありました。
ひとつのことを極めるという姿勢は、他業種であれ、勉強になる事がたくさんあります。
料亭でも、一流であるということは、接客も一流であるということなのです。
「自分の人生に誇りを持てるということが最も大切なことである」、ということを再認識しました。
店の詳細は写真をクリックすると確認できます。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
3月14日(土)は第19の部屋所属の日となります。
そして最凶悪日を迎えるのが第4の部屋となります。

ワースト3部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第4の部屋
(×)第13の部屋
(×)第22の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるものです。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご覧ください。

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了