天気予報よりも当たる!運命予報占い

予言通りの穏やかな日でした

本日24日は昨日お知らせしたとおり、

「天が与える試練の6days」

魔の期間中ではありますが、比較的穏やかな日となりました。

大きな事件こそありませんでしたが、危ない目に遭った方もいたことでしょう。

明日からまた悪魔が降りてくるので気をを緩めないでください。

いつも通りの生活ができることに「感謝」したいと思います。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
4月25日(月)は第18の部屋所属の日となります。
最凶悪日を迎えるのは6部屋です。
ワースト6部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、基本的に××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきますが、魔の期間中は××6部屋、×0部屋です。
(××)第3の部屋
(××)第6の部屋
(××)第9の部屋
(××)第15の部屋
(××)第18の部屋
(××)第26の部屋

この日は、「四苦八苦」で命にかかわる危険を伴う日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。
この日の行動は慎むことをおすすめします。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるのです。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご購入してご覧になってください。

占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景★以下をクリックでダウンロード(無料)できます。
◆App Store(アイフォンはこちらから)
◆Google Play(アンドロイドはこちらから)
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」好評発売中!

プッシュ通知を
Exit mobile version