サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

大みそか・元日の運勢をアップしました!

右文書院のホームページにて好評連載中の「週末の運勢」ですが、正月休みに入るため今日・明日の運勢はお休みとさせていただきます。
1週間お休みをいただく代わりに「大晦日・元日の運勢」をアップしました。
12月31日と1月1日の全部屋の運勢が掲載されていますので是非ご覧になってください。
せっかくのお正月を台無しにしないため是非参考にしてみてください。
右文書院に掲載されている「週末の運勢」はこちらから

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
12月27日(日)は第8の部屋所属の日となります。そして最凶悪日を迎えるのは第20の部屋となります。

ワースト3部屋は以下の通りです。27部屋のうち、××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第20の部屋
(×)第2の部屋
(×)第11の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるものです。

ご自身の部屋番号が知りたい方は、会員登録(無料)をしていただくことで検索ができますので、是非ご利用してみてくだ
さい。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご購入してご覧になってください。

コンビニeプリントサービスにて「運命予報占い・ギャンブル編」好評発売中!

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了