天気予報よりも当たる!運命予報占い

岡田将生&鈴木唯アナ熱愛!相性は?

俳優岡田将生とフジテレビの鈴木唯アナウンサーの交際週刊誌で報じられました。
岡田が運転する車で鈴木アナの自宅まで送ったり、車で迎えに行き一緒に出掛けたりし、最終的には岡田の自宅で巣ごもりデートをしていたとのことでした。
岡田将生と鈴木唯アナウンサーの相性と今後について運命予報で診てみましょう。

岡田将生:1989年8月15日生 第22の部屋所属 【行動力豊かな社交家】
鈴木唯:1993年12月13日生 第19の部屋所属 【知的な征服者】

相性は運命予報5つの相性の中で最も危険な関係の「ランクC」20点になります。
この相性は、出逢うことで運命的な感覚を覚え急接近しやすいタイプです。
性格は理解できないほど違うので、とにかく刺激的で意識してしまいます。
最初は新鮮で良いのですが、一度衝突すると、相手の理解できない態度に驚かされます。
半年から1年でお互いの違いを認識し大喧嘩になりやすいので、今はそっと見守っていましょう。
くれぐれも、1年未満に結婚という判断だけはしないで欲しいと思います。

夜の相性を診てみましょう!
岡田:自分との戦いのようなSEXをし、自分が満足できれば良く、相手にぐいぐい引っ張って欲しいタイプ。
鈴木:SEXに溺れることはなく、好きになったらSEXしたいと思うタイプで、相手からするとちょっと意味不明かも。
総じて盛り上がったらSEXに至るも、事が済めばすぐにお互いの世界に戻ってしまうような感じですね。
相性としては悪くないのですが、淡白なHは避けてほしいかな。

とにもかくにもおめでとうございます

↓相性について詳しく知りたい方はこちらをクリックしてください↓

「運命予報」における「相性占い」は、お互いの関係を最も的確に表現することができ、人と人との関係についてこれほどわかりやすく言い当てることができるものは他に類を見ないでしょう。運命予報における相性についての考え方は、相手との相性が「悪い」から、「その相手とは別れなさい」ということではありません。良し悪しではなく、「どのように付き合えばうまくいくか」を知ることができるのです。性格が似ていれば似ているほど、考え方にも共通点が多く、争う理由が少ないことから、仲良しでいられる時間が長いので「良い」とい...
最恐の相性占い - 天気予報よりも当たる!運命予報占い

※相性は距離(性格)が近い順に特S・A・B・C・Dとなりますが、相性の良し悪しについては以下
①A◎(90点)
②特S○(80点)
③B□(60点)
④ランクD▼(40点)
⑤ランクC×(20点)となります。

2021年運命予報オリジナル吉凶カレンダー販売中です

お申込は>>こちら<<をクリックし送信してください。

※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
(ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス)


↓毎週更新:右文書院コラム「週末の運勢」はこちらからどうぞ↓