サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

広瀬アリス&大倉忠義が交際!相性は?

「関ジャニ∞」の大倉忠義と女優の広瀬アリスが交際していることが報じられました。
2020年1月期のドラマで夫婦役を演じたことがで親しくなり、半年ほど前から交際に発展したようです。
広瀬アリスと大倉忠義の相性と今後について運命予報で診てみましょう。

広瀬アリス:1994年12月11日日曜生 第27の部屋所属 【個性豊かなカリスマ性】
大倉忠義:1985年5月16日木曜生 第26の部屋所属 【一歩譲れる行動家】

相性は運命予報5つの相性の中で最良な関係のランクA(90点:危険度10%の相性)になります。
この相性は出逢ってすぐに燃え上がるような関係ではなく、会うたびに自分と似ている部分に共感を覚えます。
半年経ってから交際に発展するあたりがまさにその通りです。
今後さらなる親密度が増し、お互いの存在感の大きさを実感してくことでしょう。
相性的には文句なしですが、性格的に分析すると、相手に依存するタイプではなく、必要な時だけ一緒に時間を共にするというスタンスです。
離れていてもお互いの気持ちを察することができるので、お互い忙しい芸能人であってもうまくやっていけます。
周りがとやかく言うよりも、本人たちの今後をそっと見守ってあげた方が良さそうですね。

夜の相性を診てみましょう!
大倉:SEXに到達するまでの過程を楽しみ、征服感が何よりも好きなタイプ。
広瀬:順応型で最初は受け身であるが、すぐに主導権を握り思う存分快楽を得ようとするタイプ。
最初はいい感じでお互いを思い遣り、快楽を求めますが、ある程度回数をこなすことでSEXのスタイルは一変します。
ここまで来てしまうと、だんだんと回数も減って来るので、夜の相性的にはあまり良いとは言えないでしょう。

㊗️おめでとうございます㊗️

↓相性について詳しく知りたい方はこちらをクリックしてください↓

「運命予報」における「相性占い」は、お互いの関係を最も的確に表現することができ、人と人との関係についてこれほどわかりやすく言い当てることができるものは他に類を見ないでしょう。運命予報における相性についての考え方は、相手との相性が「悪い」から、「その相手とは別れなさい」ということではありません。良し悪しではなく、「どのように付き合えばうまくいくか」を知ることができるのです。性格が似ていれば似ているほど、考え方にも共通点が多く、争う理由が少ないことから、仲良しでいられる時間が長いので「良い」とい...
最恐の相性占い - 天気予報よりも当たる!運命予報占い

※相性は距離(性格)が近い順に特S・A・B・C・Dとなりますが、相性の良し悪しについては以下
①A◎(90点)
②特S○(80点)
③B□(60点)
④ランクD▼(40点)
⑤ランクC×(20点)となります。

2022年運命予報オリジナル吉凶カレンダー販売中です

お申込は>>こちら<<をクリックし送信してください。

※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
(ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス)


↓毎週更新:右文書院コラム「週末の運勢」はこちらからどうぞ↓

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了