サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

息苦しい世の中にユーモアたっぷり?

福島県会津若松市のJR会津若松駅の電光掲示板に「喜多方ラーメン」と表示されました。

誤表示だったそうですが、憎めませんね。

同駅では「原因がわからない」そうです。
誤表示が確認されたのは午後3時過ぎのことで、旧国鉄時代からの特急車両485系が「特急あいづ」として最終運行した際に「サヨナラ485系」という内容が表示される予定でした。しかし、当日になって「喜多方ラーメン15:25郡山1番線」という表示が約30分間表示されたそうです。

ミスを絶対に許さない今の社会は恐ろしいような気がします。
失敗することが良いことだとは言いませんが、ミスをしながら人は成長するものです。
小さなミスで人生を失うような社会は息苦しくて、何もチャレンジできなくなってしまいます。

誰もが良いと思って行動したことは責められるものではありません。
誰かに迷惑が掛からないことであればどんどんチャレンジすべきでしょう。

意図的な行為でなければ、誤表記もまた良いのでしょうか。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
6月20日(月)は第19の部屋所属の日となります。
魔の期間終了につき最凶悪日を迎えるのは1部屋に戻ります。
ワースト3部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、基本的に××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第4の部屋
(×)第13の部屋
(×)第22の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるのです。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご購入してご覧になってください。

占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景★以下をクリックでダウンロード(無料)できます。
◆App Store(アイフォンはこちらから)
◆Google Play(アンドロイドはこちらから)
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」好評発売中!

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了