サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

橋本環奈💛中川大志…夜の相性はいかに?

24日に報じられた橋本環奈と中川大志の熱愛。
中川のマンションに橋本が出入りしていたことで発覚したが、初の共演は2014年放送のドラマでしたが、絡みはほとんどありませんでした。6月より撮影が始まった12月公開予定の映画で再び共演するとになり、親しくなったようです。

橋本環奈と中川大志の相性と今後について運命予報で診てみましょう。

橋本環奈:1999年2月3日火曜日生 第10の部屋所属 【自由な完璧主義者】
中川大志:1998年6月14日日曜日生 第23の部屋所属 【無邪気でやんちゃな仕切屋】

相性は運命予報5つの相性の中で最も距離の遠い関係のランクD(40点:危険度60%の相性)になります。
ハッキリ言ってランクDは水と油です。出逢いと同時に恋に落ちるなんてまずありえない関係です。
自分との違いに憧れや尊敬の気持ちで惹かれることはあると思います。
しかし、距離が詰まると息も詰まります。
ロマンチストな橋本に、野心と快楽を求める気持ちが強い中川なので最初のうちはいい刺激になるでしょう。
やがて同じ俳優同士意見を交わし出すと、衝突の連続になります。
完璧主義者で相手をしっかり管理したい橋本に対して、自由奔放で好きになったら暴走する中川。
ふたりについては時間と共にすれ違いが多くなり、消滅してしまうことになる予感がしますが、せっかくの出逢い、良い方向に発展して欲しいと思います。

夜の相性を診てみましょう!
橋本:羞恥心が強く感情を素直に出せないタイプ。相手にとっては満足できているのかわかりません。
中川:SEX大好きの快楽主義者。常に女性に触れていたいような人。同時に何人でも相手にできるような堂々とした人。
持ち前のテクニックで快楽を求める中川に対して、SEXで快楽を得ているのかわかりにくい橋本。あの手この手で挑む中川の頑張りで、橋本の扉を開くことができれば、橋本も相手を手の内に入れたいタイプなので、面白いと思います。
総じてSEX相性はなかなか良いと思いますが、なかなか乗ってこない橋本をどうやってベッドに誘うか次第でしょう。

㊗️おめでとうございます㊗️

↓相性について詳しく知りたい方はこちらをクリックしてください↓

「運命予報」における「相性占い」は、お互いの関係を最も的確に表現することができ、人と人との関係についてこれほどわかりやすく言い当てることができるものは他に類を見ないでしょう。運命予報における相性についての考え方は、相手との相性が「悪い」から、「その相手とは別れなさい」ということではありません。良し悪しではなく、「どのように付き合えばうまくいくか」を知ることができるのです。性格が似ていれば似ているほど、考え方にも共通点が多く、争う理由が少ないことから、仲良しでいられる時間が長いので「良い」とい...
最恐の相性占い - 天気予報よりも当たる!運命予報占い

※相性は距離(性格)が近い順に特S・A・B・C・Dとなりますが、相性の良し悪しについては以下
①A◎(90点)
②特S○(80点)
③B□(60点)
④ランクD▼(40点)
⑤ランクC×(20点)となります。

2022年運命予報オリジナル吉凶カレンダー販売中です

お申込は>>こちら<<をクリックし送信してください。

※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
(ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス)


↓毎週更新:右文書院コラム「週末の運勢」はこちらからどうぞ↓

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了