サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

酒は百薬の長ですが・・・

年末で忘年会が続いていると思いますが、新年を前にくれぐれも酒におぼれないでくださいね。
お酒は場を楽しくさせてくれるものですが、場を壊してしまうこともあります。
人を信じられなくなり、酒に逃げる気持ちはよくわかります。
しかし、酒しか信じられなくなってはいけません。
自分というものを信じることが大切なことです。
自分を信じられるから頑張れるのです。
自分がこの世の中で生かされている意味を理解しなくてはならないのです。
生きる意味がない人間なんていません。
上手く行かなくて、酒に溺れる人もいるかもしれませんが、自分を信じることこそが人生なのです。
酒は、人生を楽しくしてくれるひとつのツールでしかありません。
酒の力を借りてバラ色の人生になれるのであれば、大いに飲んでください。
しかし、酒は飲んでも、酒にのまれてはいけません。
今年も残りわずかです。
年を越せる準備だけは慎重にお願いします!

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
12月30日(水)は第11の部屋所属の日となります。そして最凶悪日を迎えるのは第23の部屋となります。
ワースト3部屋は以下の通りです。27部屋のうち、××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第23の部屋
(×)第5の部屋
(×)第14の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるものです。

ご自身の部屋番号が知りたい方は、会員登録(無料)をしていただくことで検索ができますので、是非ご利用してみてくだ
さい。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご購入してご覧になってください。

コンビニeプリントサービスにて「運命予報占い・ギャンブル編」好評発売中!

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了