サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

魔の期間初日は相撲界に激震事件

「天が与える試練の6days」

恐れていた期間初日の出来事は、日馬富士の暴行事件が明るみに出ました。
事件の起きた宴会席には日馬富士、白鵬、鶴竜の3横綱、照ノ富士、貴ノ岩ほか、日本人力士や関係者約10名ほどの参加でした。
貴ノ岩が日馬富士から生活態度を注意されていた矢先に貴ノ岩のスマホが鳴り、操作しようとしたことが原因だったようです。
人が話をしている時にスマホの操作をしたことが気に障り激怒した日馬富士がビール瓶で貴ノ岩の頭部を殴打。
さらに倒れた貴ノ岩に20~30発殴打を繰り返したようです。
同じ部屋の後輩である照ノ富士も数発食らうほど日馬富士の暴れようは半端なく、止めに入った白鵬を突き飛ばし、鶴竜に対しても指導がなっていないと暴れまくったそうです。
日馬富士にとっての14日は✖✖運勢日ではなかったので、即解雇は避けられました。
しかし魔の期間中の出来事なので、今後何事もなかったように相撲が取れるかどうか難しそうです。
このようなことが起こるので、魔の期間中は気をつけてお過ごしください。

2018年運命予報オリジナル吉凶カレンダーの予約受付中です。
↓申込はこちらから↓


占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景★以下をクリックでダウンロード(無料)できます。
>>◆App Store(アイフォンはこちらから)◆<< >>◆Google Play(アンドロイドはこちらから)◆<< ※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、 「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
毎週更新:右文書院コラム「週末の運勢」はこちらからどうぞ


↓あなたの所属部屋を探してみましょう!↓
プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了