天気予報よりも当たる!運命予報占い

魔の期間最終日の事件・・・

「天が与える試練の6days」

日本時間で最終日ですが、10日コンサート後22時過ぎに米若手女性歌手「クリスティーナ・グリミー」さんがプラザ・ライブで銃撃されました。
グリミーさんの兄弟が銃撃犯にタックルしたが、容疑者は自殺しました。
クリスティーナ・グリミーさんはバンド「Before You Exit」とライブで共演後、会場でサインに応じていたところ、男から銃撃されました。
とても悲惨な事件です。
また、朝07時54分頃震源地茨城県南部(北緯36.0度、東経139.9度)で震源の深さは約40km、地震の規模(マグニチュード)は5.0の地震が発生しました。
昨日地震などの大きな被害の出る事故が起こらないことを祈りますと書きましたが、やはり地震は起こりました。
幸い、大きな被害はありませんでしたが魔の期間の最終日、黙っては終了しませんでした。
これで、明日から悪魔は去り平穏な日常が戻ってきます。

13日月曜日20:00~23:40にニコニコ生放送「玉野ミッドナイト競輪e-SHINBUNチャンネル」にゲスト出演します。
無料でご覧になれますので是非ご覧になってください。
【協力】チャリロト https://www.chariloto.com/
【開催施行者】玉野競輪 http://www.cco.ne.jp/keirin/
運営:e-SHINBUN http://www.e-shinbun.net/

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
6月13日(月)は第12の部屋所属の日となります。
魔の期間終了につき最凶悪日を迎えるのは1部屋に戻ります。
ワースト3部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、基本的に××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第24の部屋
(×)第6の部屋
(×)第15の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるのです。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご購入してご覧になってください。

占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景★以下をクリックでダウンロード(無料)できます。
◆App Store(アイフォンはこちらから)
◆Google Play(アンドロイドはこちらから)
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」好評発売中!

プッシュ通知を
Exit mobile version