サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

魔の期間2022年6月23日(木)の運命予報ランキング&サウナ占い

【余韻は心に思い出を刻む時間】

「余韻」は、字の如く音の後にかすかに残って続く響きのことですが、「感動の余韻にひたる」のように、ある事柄が終わった後に残る「味わい」にも使います。
この余韻が私たちの心に思い出を刻んでくれる時間なのです。
反省会の意味も含めて楽しかった後は、その楽しみを心に刻む余韻の時間もまた楽しみたいものです。
例えば、広島カープを応援しに球場まで足を運び、見事勝利した後は、「勝利の美酒に酔う」の言葉通り、今日の試合を振り返って一杯やる時間もまた「余韻」です。
楽しみは終わってしまったらそこでお仕舞ではなく、「余韻」にも時間を費やしたいなと思った今日一日でした。

天が与える試練の6days」として恐れられている魔の期間が到来中です。


>>明日の運命予報をお知らせします<<

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです

↓あなたの所属部屋をまだ知らない方はこちらからどうぞ↓

2022年6月23日(木)は第1の部屋所属の日となります。
魔の期間のため✖✖(最凶悪日)が6部屋、✖(凶日)はありません。
ワースト6部屋は以下の通りです。
(✖✖)第1の部屋
(✖✖)第9の部屋
(✖✖)第13の部屋
(✖✖)第16の部屋
(✖✖)第19の部屋
(✖✖)第25の部屋

運勢の良い日は特に問題はないのですが、運勢の悪い日にとんでもないことが起こりやすいものです。
悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことでいくらでも回避できます。
(×)or(××)日の行動は慎むことをおすすめします。

【サウナ占い~6月23日の『ととのえ部屋』】※
最もサウナ(交代浴)に適した部屋を紹介!

【第4の部屋】【第22の部屋】

この部屋に該当する方は是非サウナへGO!
↓あなたの所属部屋をまだ知らない方はこちらからどうぞ↓

※【サウナ(温浴)→水風呂→休憩】これを何度か繰り返していると、とても気持ち良い快感を得られるようになり、これをサウナ―(サウナ愛好家の呼び名)用語で『ととのう』と表現されている。私の20年の温冷交代浴の経験と占い師の観点から、サウナーにとって整いやすい日(平穏日で気分転換に最適な日)を【ととのえ部屋】を紹介しています。

今話題がサウナーなら 私は入浴(ニューヨーカー)です 最近サウナブームとなっているようで、テレビドラマでも「サ道」が放送されています。 私は温泉好きで、温まってのぼせそうになる直前に水風呂に入ることで快感を得られ、そのまま風呂から上がっても快適でいられることが何よりも楽しみとなって20年ほどになります。 都内では温泉が少ないので、サウナで代用することも多いです。
今話題のサウナ―(温冷交代浴)について | 天気予報よりも当たる!運命予報占い - 天気予報よりも当たる!運命予報占い

運命予報2022年をズバリ占う!

【他人の不幸の上に成り立つ幸せほど儚いものはない】 コロナ渦におけるストレス社会はエスカレートしています。 道路では他人を顧みない運転が多発する映像が毎日のように流れています。 監視カメラで窃盗の瞬間や、虐待の瞬間なども...
2022年の動向、開運法 | 無料の占い&運勢 幸運体質マガジン アゲウン - 無料の占い&運勢 幸運体質マガジン アゲウン |
↑「ageUN開運コラム」に2022年の展望及び開運法公開中です!↑


2022年運命予報オリジナル吉凶カレンダー販売中です

お申込は>>こちら<<をクリックし送信してください。

≪勝負前に貴方の運勢は必見です!≫
馬券を買なら競走馬の運勢を知りましょう。【競馬編】
あなたの運勢とギャンブル運を知りたい方は【ギャンブル編】
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート)

週末は全27部屋の運勢を創業104年を迎えた右文書院のHP<コラム:週末の運勢>で公開しています。
↓毎週更新:右文書院コラム「週末の運勢」はこちらからどうぞ↓

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了