ブログ

「実力」と「運」のコラボレーション


私がよく通うラーメン店があります。
マスターは中華料理店で10年修行し、ラーメン店を出店して6周年になります。
塩ラーメンと担々麺がとても美味しいラーメン店で、私が通っているラーメン店はここだけです。
カウンター席のみで6席ほど。
店長1人で経営されている小さな店です。
先日、ラーメンを食べながらマスターと2時間近く話し込んでしまいました。
この店のすぐ近くに、塩ラーメンで「行列」のできる店、担々麺で「行列」のできる店があります。
どちらの店にも行ってみましたが、私自身2回行くことはありませんでした。
そこでマスターと話した内容は、美味しい店なんてたくさんあります。
しかし、行列のできる店になるには美味しいだけではダメなんです。
そこには「運」という魔物とのコラボレーションが必要なのです。
美人な女優さんが必ず売れるわけではありません。
歌のうまい歌手が必ずヒットするわけではありません。
他人のアドバイス通りにやってヒットするなら誰でも実践するでしょう。
成功本を読んで成功するなら誰でも本を読めば成功するでしょう。

世の中で成功するためには、誰もやらないことをやることなんです。
「なんじゃこりゃ!」が、やがて市民権を得るようになるのです。
少数意見が世の中を制してきた歴史を見れば一目瞭然です。
つまり、誰に何を言われようが、信念をもって継続し続け、「運」とコラボレーションするチャンスを伺うことなんです。
人のまねをしてもダメなんです・・・
と、こんな話をしていました。
私とは「相性ランクC」のマスターですが、非常に考えに共感する部分がありました。
ランクCですから、突き詰めて話していくと、やがてその考え方の違に気付くでしょう。
しかし、自分には持っていない考え方を持っているだけに話は盛り上がるものです。
行列のできるラーメン屋になる日は近いことを感じました。
本物の味は絶対に淘汰されないものです。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
21月1日(火)は第8の部屋所属の日となります。そして最凶悪日を迎えるのは第20の部屋となります。

ワースト3部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第20の部屋
(×)第2の部屋
(×)第11の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるものです。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご覧ください。

プッシュ通知を

星月夜景

投稿者の記事一覧

「当たった」、「当たらなかった」という占いではなく、持って生まれた潜在能力をうまく生かせるようなアドバイザーを目指し、呼び名を「占い師」から「運命予報師」に改め、複雑な人間関係を円滑にし、人々を幸せにすることができる「運命予報師」としての活動をしている。

関連記事

  1. 2022年9月13日(火)の運命予報ランキング&サウナ占い
  2. 2022年5月3日(祝)の運命予報ランキング&サウナ占い
  3. 2018年5月12日(土)全27部屋の運勢
  4. 2023年7月15日(土)の運命予報ランキング&サウナ占い
  5. 2021年7月12日(月)運命予報ランキング&サウナ占い
  6. 2019年3月25日(月)の凶日部屋
  7. 2018年4月10日(火)の凶日部屋
  8. 2023年4月21日(金)の運命予報ランキング&サウナ占い

芸能界

テニス

競馬

書籍紹介『運命予報占い』

書籍紹介『運命予報占いPART2 恋愛編』

最新記事

2024年4月24日(水)の運命予報ランキング&サウナ占い

【駐車場高騰】<<最近の値上がりは半端ないですね。つられて駐車場の価格がジワジワ上がってビッ…

2024年4月23日(火)の運命予報ランキング&サウナ占い

⇓大谷翔平2024年結婚を言い当てたAgeUNサイトはこちらから⇓>>口伝の秘宝「明日の吉凶…

2024年4月22日(月)の運命予報ランキング&サウナ占い

⇓大谷翔平2024年結婚を言い当てたAgeUNサイトはこちらから⇓>>口伝の秘宝「明日の吉凶…

PAGE TOP