サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

2015年1月15日(木)運命注意予報

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。

そして、27の部屋の中で毎日1部屋づつ最凶悪日が訪れます。

何をやってもうまくいかないこの日は、甘く考えていると大きな落とし穴が待っています。

もし、あなたの部屋が該当していたのなら、速やかに気持ちを切り替え、悪魔としっかりと向き合って克服してください。

15日(木)は第16の部屋所属の日となります。

そして、第1の部屋が最凶悪日となります。
気をつけて欲しいワースト3部屋は以下の通りです。

××・・・第1の部屋
×・・・・第10の部屋
×・・・・第19の部屋

×は凶日です。××は最凶悪日です。

ご自身の部屋番号が知りたい方は、会員登録(無料)をしていただくことで検索ができます。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるものです。

もちろん良い日もありますので、ご希望の方は吉凶カレンダーをご覧ください。

本日より全豪オープンテニスの予選が始まりました。
ダニエル太郎は負けてしまいましたが、守屋宏紀、西岡良仁、杉田祐一の3選手は1回戦突破です。あと2回勝てば本戦出場が決まります。
全豪オープンテニスの主要20選手の大予報は下記のバナーをクリックしてご覧ください。

【後払いOK】【1000円以上送料無料】天気予報よりも当たる運命予報占い/星月夜景

¥1,468 楽天

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了