サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

2016吉凶カレンダー好評発売中!

2015年も残すところ10日余りとなりました。
本当の吉凶がわかる唯一のカレンダーとして絶賛されている「運命予報カレンダー」は、生年月日と誕生曜日によるデータから一人ひとり手作りで制作させていただいているため、制作に日数を要します。
ただいま、2016年カレンダーの注文を受け付けています。

1年分・・・6000円(税+送料込み)

「天気予報よりも当たる運命予報占い」(右文書院1360円)の巻末にお得に購入できる付録が付いています。
是非、ご一読くださいませ。
25日までにご注文いただけたら年内に発送させていただきます。
↓ご注文はこちらからどうぞ↓

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
12月21日(月)は第2の部屋所属の日となります。そして最凶悪日を迎えるのは第14の部屋となります。

ワースト3部屋は以下の通りです。27部屋のうち、××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第14の部屋
(×)第5の部屋
(×)第23の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるものです。

ご自身の部屋番号が知りたい方は、会員登録(無料)をしていただくことで検索ができますので、是非ご利用してみてくだ
さい。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご覧ください。

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了