天気予報よりも当たる!運命予報占い

2018年2月16日(金)の凶日部屋

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです

↓あなたの所属部屋をまだ知らない方はこちらからどうぞ↓

2月16日(金)は第23の部屋所属の日となります。
昨日と同じになりますが、以下3部屋はお気をつけください
毎日(最凶悪日)が1部屋、(凶日)が2部屋巡ってきます。
ワースト3部屋は以下の通りです。
) 第8の部屋
)  第17の部屋
)  第26の部屋

運勢の良い日は特に問題はないのですが、運勢の悪い日にとんでもないことが起こりやすいものです。
悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことでいくらでも回避できます。
(×)or(××)日の行動は慎むことをおすすめします。

2018年運命予報オリジナル吉凶カレンダーの予約受付中
↓申込はこちらから↓



占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景★以下をクリックでダウンロード(無料)できます。
>>◆App Store(アイフォンはこちらから)◆>◆Google Play(アンドロイドはこちらから)◆
毎週更新:右文書院コラム「週末の運勢」はこちらからどうぞ

※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
(ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス)

プッシュ通知を
Exit mobile version