サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

2019年12月4日(水)の凶日部屋&サウナ占い

空前のサウナブームで、随分と各温浴施設のサウナが混んでいます。
私も20年の温冷交代浴の経験と占い師の観点から、サウナーにとって整いやすい日(平穏日で気分転換に最適な日)を【ととのえ部屋】として凶日とともに紹介しています。日の吉凶(凶日部屋)と合わせて日々楽しくお過ごしください。


>>明日の運命予報をお知らせします<<

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです

↓あなたの所属部屋をまだ知らない方はこちらからどうぞ↓





12月4日(水)は第26の部屋所属の日となります。
通常期間は毎日(最凶悪日)が1部屋、(凶日)が2部屋になります。
ワースト3部屋は以下の通りです。
)第11の部屋
) 第2の部屋
) 第20の部屋

運勢の良い日は特に問題はないのですが、運勢の悪い日にとんでもないことが起こりやすいものです。
悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことでいくらでも回避できます。
(×)or(××)日の行動は慎むことをおすすめします。

【サウナ占い~12月4日の『ととのえ部屋』】※
最もサウナ(交代浴)に適した部屋を紹介!

【第5の部屋】【第14の部屋】【第23の部屋】

↓あなたの所属部屋をまだ知らない方はこちらからどうぞ↓

※【温泉→水風呂→休憩】これを何度か繰り返していると、とても気持ち良い快感を得られるようになり、これをサウナ―(サウナ愛好家の呼び名)用語で『ととのう』と表現されている。それを運命予報占いで最も整いやすいコンディションの日を【ととのえ部屋】として紹介している。

今話題がサウナーなら 私は入浴(ニューヨーカー)です 最近サウナブームとなっているようで、テレビドラマでも「サ道」が放送されています。 私は温泉好きで、温まってのぼせそうになる直前に水風呂に入ることで快感を得られ、そのまま風呂から上がっても快適でいられることが何よりも楽しみとなって20年ほどになります。 都内では温泉が少ないので、サウナで代用することも多いです。
今話題のサウナ―(温冷交代浴)について | 天気予報よりも当たる!運命予報占い - 天気予報よりも当たる!運命予報占い

2020年運命予報オリジナル吉凶カレンダー販売中です

お申込は>>こちら<<をクリックし送信してください。

≪勝負前に貴方の運勢は必見です!≫
馬券を買なら競走馬の運勢を知りましょう。【競馬編】
あなたの運勢とギャンブル運を知りたい方は【ギャンブル編】
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート)

週末は全27部屋の運勢を創業101年を迎えた右文書院のHP<コラム:週末の運勢>で公開しています。
↓毎週更新:右文書院コラム「週末の運勢」はこちらからどうぞ↓

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了