サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

2022年1月27日(木)の運命予報ランキング&サウナ占い

【生き急いでない?】

最近、確かに忙しい、やたらと忙しい。
やらなくてはならないことがたくさんあると、いろいろと急いでしまう。

車の運転中もしかり…。
信号が黄色になったら本来は止まるはずが、変わり際で間に合いそうなら急いでしまう。
同乗者から「危ないんじゃない?」と言われることもある。
今できることをじっくりと正面から向き合ってやるということが少なくなった。
同時進行でいろんなことをこなしている自分がいる。
それでも何とかできている。

そして今日ふと思った。「自分は生き急いでいるのではないか?」と。
生き急げば死に辿り着くことに対しても急いでいるんじゃないかと。
この一瞬から、何事も無理せずにゆっくり取り組もうと思った。

よく考えるとサウナに入っているときだけは瞑想タイムで2-3時間、世間から離れた時間を過ごしている。
>>快適だ!<<
それを日常生活や仕事にも取り入れようと思った。
一つのことにじっくりと向き合える時間を大切にしようと思った一日であった。


各選手の運勢は<<こちらから>>シード全32選手と日本人選手をピックアップし、運勢を公開しています。全豪オープンテニス2022特設ページ公開中です!

運命予報2022年をズバリ占う!

【他人の不幸の上に成り立つ幸せほど儚いものはない】 コロナ渦におけるストレス社会はエスカレートしています。 道路では他人を顧みない運転が多発する映像が毎日のように流れています。 監視カメラで窃盗の瞬間や、虐待の瞬間なども...
2022年の動向、開運法 | 無料の占い&運勢 幸運体質マガジン アゲウン - 無料の占い&運勢 幸運体質マガジン アゲウン |
↑「ageUN開運コラム」に2022年の展望及び開運法が公開されました!↑

>>明日の運命予報をお知らせします<<

毎日ランキング形式で上位1・2・3位とワースト25・26・27位を発表します。
運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです

↓あなたの所属部屋をまだ知らない方はこちらからどうぞ↓

2022年1月27日(木)は第18の部屋所属の日となります。
27部屋中第1~3位の部屋とワースト3部屋は以下の通りです。

第1位:【◎】第10の部屋
第2位:【◎】第19の部屋
第3位:【◎】第9の部屋
~~~~~~~
第25位【×】第21の部屋
第26位【×】第12の部屋
第27位【××】第3の部屋





運勢の良い日はその運気を積極的に生かし、運勢の悪い日は事前に予知できたので「よし」と考えてください。
運勢の悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことでいくらでも回避することができるのです。
(×)or(××)日の行動は慎むことをおすすめします。
※慎むとは、物品の購入や衣服の新調、爪切り、髪切りなどに適さない日となっています。


【サウナ占い~1月27日の『ととのえ部屋』】
※最もサウナ(交代浴)に適した部屋を紹介!

【第6の部屋】
【第15の部屋】
【第24の部屋】

↓あなたの所属部屋をまだ知らない方はこちらからどうぞ↓

※【サウナ(温浴)→水風呂→休憩】これを何度か繰り返していると、とても気持ち良い快感を得られるようになり、これをサウナ―(サウナ愛好家の呼び名)用語で『ととのう』と表現されている。私の22年の温冷交代浴の経験と占い師の観点から、サウナーにとって整いやすい日(平穏日で気分転換に最適な日)を【ととのえ部屋】として運勢ランキングとともに紹介しています。

今話題がサウナーなら 私は入浴(ニューヨーカー)です 最近サウナブームとなっているようで、テレビドラマでも「サ道」が放送されています。 私は温泉好きで、温まってのぼせそうになる直前に水風呂に入ることで快感を得られ、そのまま風呂から上がっても快適でいられることが何よりも楽しみとなって20年ほどになります。 都内では温泉が少ないので、サウナで代用することも多いです。
今話題のサウナ―(温冷交代浴)について | 天気予報よりも当たる!運命予報占い - 天気予報よりも当たる!運命予報占い

2022年運命予報オリジナル吉凶カレンダー販売中です

お申込は>>こちら<<をクリックし送信してください。

≪勝負前に貴方の運勢は必見です!≫
馬券を買うなら競走馬の運勢を知りましょう。【競馬編】
あなたの運勢とギャンブル運を知りたい方は【ギャンブル編】
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート)

週末は全27部屋の運勢を創業104年の歴史のある出版社「右文書院」のHP<コラム:週末の運勢>で公開しています。
↓毎週更新:右文書院コラム「週末の運勢」はこちらからどうぞ↓

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了