サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

2022年3月24日(木)の運命予報ランキング&サウナ占い

【大相撲春場所12日目の運勢】

久しぶりに相撲ネタでいきましょう。
11日目を終え1敗で関脇若隆景と高安
2敗で大関御嶽海と琴ノ若が追いかける展開となりました。
そして明日12日目はこの4人が相対します。
早速運命予報で明日の運勢を占ってみましょう。


大関御嶽海vs高安
御嶽海
:1992年12月25日 第22の部屋所属 【行動力豊かな社交家】
運勢ランキング第25位:✖(凶日20%の運勢)
高安:1990年2月28日 第1の部屋所属 【高貴な理想主義者】
運勢ランキング第17位:▼(弱点を突かれる日40%の運勢)
お互い厳しい運勢だが御嶽海は凶日のため高安有利か?

関脇若隆景vs琴ノ若
若隆景:1994年12月6日 第22の部屋所属 【行動力豊かな社交家】
運勢ランキング第25位:✖(凶日20%の運勢)
琴ノ若:1997年11月19日 第8の部屋所属 【夢を追う努力家】
運勢ランキング第23位:▼(危険日40%の運勢)
お互い厳しい運勢だが若隆景は凶日のため琴ノ若有利か?

>>明日の運命予報をお知らせします<<

毎日ランキング形式で上位1・2・3位とワースト25・26・27位を発表します。
運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです

↓あなたの所属部屋をまだ知らない方はこちらからどうぞ↓

2022年3月24日(木)は第19の部屋所属の日となります。
27部屋中第1~3位の部屋とワースト3部屋は以下の通りです。

第1位:【◎】第11の部屋
第2位:【◎】第20の部屋
第3位:【◎】第10の部屋
~~~~~~~
第25位【×】第22の部屋
第26位【×】第13の部屋
第27位【××】第4の部屋





運勢の良い日はその運気を積極的に生かし、運勢の悪い日は事前に予知できたので「よし」と考えてください。
運勢の悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことでいくらでも回避することができるのです。
(×)or(××)日の行動は慎むことをおすすめします。
※慎むとは、物品の購入や衣服の新調、爪切り、髪切りなどに適さない日となっています。


【サウナ占い~3月24日の『ととのえ部屋』】
※最もサウナ(交代浴)に適した部屋を紹介!

【第7の部屋】
【第16の部屋】
【第25の部屋】

↓あなたの所属部屋をまだ知らない方はこちらからどうぞ↓

※【サウナ(温浴)→水風呂→休憩】これを何度か繰り返していると、とても気持ち良い快感を得られるようになり、これをサウナ―(サウナ愛好家の呼び名)用語で『ととのう』と表現されている。私の22年の温冷交代浴の経験と占い師の観点から、サウナーにとって整いやすい日(平穏日で気分転換に最適な日)を【ととのえ部屋】として運勢ランキングとともに紹介しています。

今話題がサウナーなら 私は入浴(ニューヨーカー)です 最近サウナブームとなっているようで、テレビドラマでも「サ道」が放送されています。 私は温泉好きで、温まってのぼせそうになる直前に水風呂に入ることで快感を得られ、そのまま風呂から上がっても快適でいられることが何よりも楽しみとなって20年ほどになります。 都内では温泉が少ないので、サウナで代用することも多いです。
今話題のサウナ―(温冷交代浴)について | 天気予報よりも当たる!運命予報占い - 天気予報よりも当たる!運命予報占い

運命予報2022年をズバリ占う!

【他人の不幸の上に成り立つ幸せほど儚いものはない】 コロナ渦におけるストレス社会はエスカレートしています。 道路では他人を顧みない運転が多発する映像が毎日のように流れています。 監視カメラで窃盗の瞬間や、虐待の瞬間なども...
2022年の動向、開運法 | 無料の占い&運勢 幸運体質マガジン アゲウン - 無料の占い&運勢 幸運体質マガジン アゲウン |
↑「ageUN開運コラム」に2022年の展望及び開運法公開中です!↑


2022年運命予報オリジナル吉凶カレンダー販売中です

お申込は>>こちら<<をクリックし送信してください。

≪勝負前に貴方の運勢は必見です!≫
馬券を買うなら競走馬の運勢を知りましょう。【競馬編】
あなたの運勢とギャンブル運を知りたい方は【ギャンブル編】
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート)

週末は全27部屋の運勢を創業104年の歴史のある出版社「右文書院」のHP<コラム:週末の運勢>で公開しています。
↓毎週更新:右文書院コラム「週末の運勢」はこちらからどうぞ↓

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了