サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

2022年6月25・26日週末全27部屋の運勢ランキング&サウナ占い

【無駄な会話なんてない】

意味のない話をするのは、その会話を通じて相手を理解するためです。
理解したい相手と出逢えば饒舌になるし、そうでない相手とは会話すら面倒。
単純ですがそれでは人間関係は構築できません。
ひたすら会話を積み重ねていくこと以外で相手を理解するのはなかなか難しいと思います。
スポーツや芸術、芸能人や音楽、娯楽や趣味、どんなくだらない(興味のない)話題でも、それを通じて人と人が「理解を深めるためのツール」と考えたら絶対にくだらないとはいえないのです。

つまらない話題であっても、その話題についての興味の有無ではなくて、「話をすることで相手を知ることができる」という観点で、一生懸命会話に参加してみてください。
周りの人は、あなた以上に物事の捉え方や話し方などを通じて、あなたという人間を理解しようとしていることに気付くはずです。

>週末全27部屋の運命予報をお知らせします<
毎日ランキング形式で上位1・2・3位とワースト25・26・27位を発表しますが、只今魔の期間中なので、1位と2位そして第22~27位(6部屋が××運勢のため22位タイ)を発表します。
運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです

↓あなたの所属部屋をまだ知らない方はこちらからどうぞ↓
>>無料で検索できます!<<

6月25日=第3の部屋、26日=第4の部屋所属の日となります。

魔の期間中、毎日✖✖(最凶悪日)が6部屋登場します。
1・2位及び22位タイはそれぞれ以下の通りです。

25日
第1位【〇】第24の部屋
第2位【〇】第6の部屋
26日
第1位【〇】第25の部屋
第2位【〇】第7の部屋
~~~~~~~
第22位タイ【××】
25日:第3・11・15・18・21・27の部屋
26日:第1・4・12・16・19・22の部屋

週末は全27部屋の運勢を創業104年の老舗出版社:右文書院のHP<コラム:週末の運勢>で公開しています。
↓毎週更新:右文書院コラム「週末の運勢」はこちらからどうぞ↓

運勢の良い日は特に問題はないのですが、運勢の悪い日にとんでもないことが起こりやすいものです。
特に魔の期間中なので、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことでいくらでも回避できます。
(××)日の行動は慎むことをおすすめします。

【週末の≪ととのえ部屋≫】※

6月25日【第6の部屋】【第24の部屋】
6月26日【第7の部屋】【第25の部屋】

↓あなたの所属部屋をまだ知らない方はこちらからどうぞ↓

※【温泉→水風呂→休憩】これを何度か繰り返していると、とても気持ち良い快感を得られるようになり、これをサウナ―(サウナ愛好家の呼び名)用語で『ととのう』と表現されている。それを運命予報占いで最も整いやすいコンディションの日を【ととのえ部屋】として紹介している。

今話題がサウナーなら 私は入浴(ニューヨーカー)です 最近サウナブームとなっているようで、テレビドラマでも「サ道」が放送されています。 私は温泉好きで、温まってのぼせそうになる直前に水風呂に入ることで快感を得られ、そのまま風呂から上がっても快適でいられることが何よりも楽しみとなって20年ほどになります。 都内では温泉が少ないので、サウナで代用することも多いです。
今話題のサウナ―(温冷交代浴)について | 天気予報よりも当たる!運命予報占い - 天気予報よりも当たる!運命予報占い

≪ギャンブル運勢も必見!≫
ギャンブルをする前に、貴方のコンディションを知らなければ散財してしまいます。
馬券を買う前にまず競走馬の運勢を知ることから始めましょう。【競馬編】
そしてあなたの運勢と本日のギャンブルの買い方を知りたい方は【ギャンブル編】
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!!
全国のコンビニエンスストアのプリントサービス(コピー機)で購入できます!
(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス)

2022年運命予報オリジナル吉凶カレンダー販売中です

お申込は>>こちら<<をクリックし送信してください。

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了