サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

2014年12月30日(火)ワースト(要注意)部屋

今年もいよいよあと2日となりました。

運命予報占いでは、27の部屋の中で毎日1部屋づつ最凶悪日が訪れます。

この日だけは、何をやってもうまくいかない日です。

また、そういう日に限って余計なことをしてしまい、最悪な日になってしまうものなので気をつけてお過ごしください。

30日(火)は第12の部屋が最凶悪日となっていますのでご注意ください。

ワースト3部屋は以下の通りです。

××・・・第12の部屋
×・・・・第3の部屋
×・・・・第21の部屋

×の日も凶日になります。××の最凶悪日に続いて良くない日なので注意してください。

この日は、最凶悪日も含め、髪を切ったり、爪を切ったり、新しい衣服をおろしたりしてはいけません。

あとで災いを招く種となると言い伝えられています。

ご自身の部屋番号が知りたい方は、会員登録(無料)をしていただくことで検索できます。

運命予報占いは「悪い日」ばかりお知らせしないで、「良い日」を教えてほしいという声がありますが、「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進するよう言い伝えられてきたものなのです。

もちろん良い日もありますので、ご希望の方は吉凶カレンダーをご覧ください。

 

【後払いOK】【1000円以上送料無料】天気予報よりも当たる運命予報占い/星月夜景
¥1,468 楽天 

 

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了