サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

今年も凱旋門賞の運勢と予想発売します!

10月1日の凱旋門賞は日本からサトノダイヤモンドとサトノノブレスが出走します。
今年もJRAから馬券が発売されるので、運命予報競馬編も凱旋門賞の予想を販売することになりました。

サトノダイヤモンドは、9/10の前哨戦フォワ賞に出走しましたが4着に敗退しました。
現在ブックメーカーオッズでは、3番人気から6番人気に後退しています。
サトノノブレスは同フォワ賞でハナを切るもシンガリ負けでした。

今週の中央競馬は、だんだんと秋のG1が近づいているのを感じる、オールカマーと神戸新聞杯です。
毎週何レースか10番人気以下の3着内好走を当てている運命予報占いですが、メインレースがドンピシャで来るととても嬉しいです。
運命予想競馬はローソン・サークルK・サンクスで各競馬場別に500円で発売中です。

運命予報師星月夜景が、他に類を見ない「競走馬の運勢」をここに大公開!古来より戦術に用いられたという1200年の歴史を持つ秘術で、競争馬のギャンブル運・勝負運を見極めます。人気通りに激走するか否かを判断する材料としてご活用ください。
星月夜景の運命予報占い(競馬編) | 競馬(電子新聞・電子書籍・電子雑誌) - 

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです
9月23日(金)は第15の部屋所属の日となります。
××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
ワースト3部屋は以下の通りです。
(××)第27の部屋
 (×) 第9の部屋
 (×) 第18の部屋
運勢の良い日は特に問題はないのですが、運勢の悪い日にとんでもないことが起こりやすいものです。
悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことでいくらでも回避できます。
(×)or(××)日の行動は慎むことをおすすめします。

日々の吉凶は、>>運命予報オリジナル 吉凶カレンダー<< をご購入してご覧になってください。

占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景★以下をクリックでダウンロード(無料)できます。
>>◆App Store(アイフォンはこちらから)◆<< >>◆Google Play(アンドロイドはこちらから)◆<< ※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、 「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!   
毎週更新:右文書院コラム「週末の運勢」はこちらからどうぞ


↓あなたの所属部屋を探してみましょう!↓

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了