サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

天皇賞秋の◎運勢の穴馬 by運命予報占い

先週の菊花賞は完璧予想でした!
運勢の悪かったブラストワンピースとエポカドーロを消したことで◎運勢のエタリオウ1点軸で予想することができました。
人気馬を消せたので買い目も多くすることができました。
本日のアルテミスステークスは◎運勢同士(5番人気&6番に人気)のワンツー決着と好調の運命予報ですが、明日は天皇賞秋です。
G1馬が7頭出走するレースですが、やはり強い馬が勝つのか?それとも波乱を演出する馬が登場するのか?
そんな中で毎度10番人気以下で◎運勢の大穴馬から1頭特別公開します。

⑫サクラアンプルール 
82.7倍:11番人気 
(前日27日23時オッズ)

全部で13頭立てのため10番人気以下の馬が4頭しかいませんでした(笑)
このメンバーでは上位8頭に入るだけでも大変かもしれませんが、馬券に絡めるところまで激走できるか楽しみです。
先週の菊花賞のように上位の馬の中に✖✖運勢及び✖運勢の馬がいるか気になるところです。
全馬の運勢を知りたければ≪コンビニで買える運命予想競馬はこちら≫
…乞うご期待です


全馬の運勢は下記の紙面でご覧になれます。
まずは馬の運を知りましょう。【競馬編】はこちらから

≪週末は競馬です、ギャンブル運勢も合わせると最高です!≫

あなたのギャンブル運勢を知りたい方は【ギャンブル編】※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
(ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス)

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了