サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

2019年有馬記念、運命予報の穴馬!

2019年運命予想競馬も大詰めになってきました。
16頭中G1馬が10頭という超豪華メンバーの中、香港を発熱で回避したアーモンドアイが参戦することで、今年1番の大レースとなりました。
運命予想競馬は、すべて馬の運勢のみで印を付けています。
もちろん、実力と運と要素はいろいろありますが、人気薄の馬が好走し、馬券に絡む演出をしてくれるところに妙味があります。
なので人気薄の◎印が買い目となります。
今年も数々の万馬券を演出してくれています。
さて本日は令和初の有馬記念◎運勢の穴馬を1頭特別公開します。

⑧アエロリット
84.4倍:11番人気 
(前日21日時オッズ)

全馬の運勢を知りたければ≪コンビニで買える運命予想競馬はこちら≫

お近くのコンビニで24時間365日簡単にプリントできます!バックナンバーも取り扱っております!ぜひご利用下さい!
星月夜景の運命予報占い(競馬編) 中央競馬レース情報・予想 eプリントサービス - 
…乞うご期待です

全馬の運勢は下記の紙面でご覧になれます。
まずは馬の運を知りましょう。【競馬編】はこちらから

≪週末は競馬です、ギャンブル運勢も合わせると最高です!≫

あなたのギャンブル運勢を知りたい方は【ギャンブル編】※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート)

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了