サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

2020オークス運命予想占い!

毎週多くの方に愛用いただいている運命予報占い「競馬編」いつもありがとうございます。
先週は公開した穴馬シゲルピンクダイヤは11番人気で6着でしたが、アーモンドアイの圧勝で相手探し予想は的中!
そして2着に入ったのはサウンドキアラ(4番人気〇運勢)でしたので、まずまず良い予想だったと思います。

さて今週は牝馬クラシックレース第2弾オークス(優駿牝馬)です。

今週も断然1番人気のデアリングタクトの気になる運勢は?
オークス◎運勢の推奨馬は?(今週は穴馬ではありません!)

⑯ウインマリリン
20.4倍:6番人気 
6番人気ですから、掲示板(5着入線)の可能性は高いと思います!
18頭中桜花賞組が12頭、ウインマリリンは数少ない別路線組です。
桜花賞組が多頭数いる中、上位に食い込んでくれることを期待したいですね。
(前日23日22時オッズより)


<➃デアリングタクト:△(80-40%の運勢>
暴動注意で〇運勢なので、テンションが落ち着かないケースが考えられます。
松山騎手の腕にかかっていますね。
詰めを誤ることはあっても凡走するような運勢ではないでしょう。

≪ギャンブル運勢も合わせると最高です!≫

あなたのギャンブル運勢を知りたい方は【ギャンブル編】※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート)

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了