サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

上西小百合衆院議員を運命予報

体調不良を理由に、衆院本会議を欠席した理由が「私的な旅行の疑いがある」と報じられている維新の党の上西小百合衆院議員。
大阪市内で記者会見を開き、「旅行をしたことは一切ない」と公の場で疑惑を否定しました。
上西議員は体調不調を理由に3月13日、2015年度予算案が採決された衆院本会議を欠席しました。
しかし、男性秘書と旅行に出ていた疑いがあると、週刊誌やテレビで報じらていますが、運命予報占いで診てみましょう。

上西小百合(うえにしさゆり)・・・1983年4月30日 土曜日生まれ 第17の部屋所属 (器用で頑固な職人肌)

謝ることが下手な人で、責任を転嫁するなど表とは裏腹に激しいものを持っている人です。
何事にも一途で真面目な人です。
方向転換が苦手で、納得できないと動けない人です。
また、融通が利かず人の話を聞くことができない面があります。
口下手で人付き合いがあまり上手くありません。
頑固で偏屈なところがありますが、本物志向で素で一流を目指しています。

なんと、昨年お騒がせした野々村竜太郎県議と同じ部屋所属でした。
たまたま同じ部屋だったのでしょうか?何かと賑わしてくれる部屋ですね。
この部屋の人は何事にも真っ直ぐなところがある人です。
良い方に転べばとても専門的な人格者となることも十分に考えられますが、どこか違うスイッチが入ると突っ走ってしまう傾向があるようです。
方向転換が苦手なため、挽回するのは厳しいかもしれません。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
4月4日(土)は第13の部屋所属の日となります。
そして最凶悪日を迎えるのが第25の部屋となります。

ワースト3部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第25の部屋
(×)第7の部屋
(×)第16の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるものです。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご覧ください。

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了