サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

安倍&オバマ両首脳の運命予報占い

23日に来日したオバマ大統領を銀座の寿司屋に招待した安倍首相ですが、本日の首脳会議はうまくいくのでしょうか?

また、二人の相性はどうなのでしょうか?

運命予報で診てみましょう。

安倍 晋三(あべ しんぞう)・・・1954年(昭和29年)9月21日火曜日生 第9の部屋所属 【華のある仕切屋】

やんちゃ派に属し、わがままできかん坊な人です。人の話が聞けないがゆえに、うまくいかないと悪事を働くことがあります。しかし、目標をしっかりと持っていれば成功できる要素があります。

バラク・オバマ・・・1961年8月4日金曜日生 第1の部屋所属 【高貴な理想主義者】

2面派に属し、外面のいい人です。表面と内面が違う場合もありますが、自分の考えに妥協しないがゆえに、不快感をあらわにしたり、価値観を押し付けることがあります。

安倍首相にとって本日24日の運勢は×(凶日)となっています。

この運勢は昨夜から凶方向へ動いています。

運命予報による凶日とは、気が付くと暴走してしまうテンションの上がる日です。

昨夜の晩餐から本日にかけて安倍首相が余計なことを言ってしまいオバマ大統領を怒らせるようなことが無いことを祈ります。

逆に、オバマ大統領の本日は吉日です。オバマ大統領有利に話は進むことになるでしょう。

そんな二人の相性は「ランクA」(詳しくはこちら) となります。

考え方を理解しあえるとても良い相性になりますが、政治は二人だけで行われるものではありませんのでどうなるでしょうか?

天気予報よりも当たる運命予報占い [ 星月夜景 ]
¥1,469
楽天

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了