サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

東京大空襲の悲劇

本日被災70周年の東京大空襲資料展に行きました。
たくさんの悲惨な光景を目にしましたが、一番驚いたのが第二次世界大戦による世界各国の総犠牲者の多さでした。
毎日のように大空襲に襲われた日本人の被害者のことばかり考えていましたが、世界で約8000万人の犠牲者が出た戦争でした。
日本人の犠牲者は約300万人で全人口の約4%が命を落としたことになります。
ロシアは約2000万人が命を失い、人口の10%以上になります。
また、中国も1000万人以上の犠牲者が出ています。
戦争に負けたとはいえ、日本人ばかりが被害者だと思っていた自分が恥ずかしくなりました。
70年も前の出来事ですから、当時のことを知る人はどんどん少なくなっています。
今日のような寒い日に空襲なんて考えるだけでも恐ろしい出来事です。
一日一日をもっと大切に生きなければいけませんね。
明日は東日本大震災から4周年を迎えます。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
3月11日(水)は第16の部屋所属の日となります。
そして最凶悪日を迎えるのが第1の部屋となります。

ワースト3部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第1の部屋
(×)第10の部屋
(×)第19の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるものです。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご覧ください。

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了