サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

羽生に勝利した14歳の中学生の性格

将棋の最年少プロ棋士藤井聡太四段がインターネット配信番組が企画した非公式戦で、羽生善治3冠に勝利しました。

昨年12月のプロデビュー戦以来、公式戦は無敗で13連勝中という怪物が登場しました。

羽生3冠に「鋭い攻めの印象を持った。いまの時点で非常に強い。ここからどれだけ伸びるのか。すごい人が現れた」と言わしめた中学3年生の今後が楽しみですね。

ちなみに運命予報で診てみると

藤井聡太・・・2002年7月19日金曜日生 第15の部屋所属【財運豊かな人気者

用心深い性格で、頭も良く、切れる上に行動も素早く、物事の判断が的確で迷わない人です。

持ち前の用心深さが、将棋に行かされたということですね!

良いことばかりに見えますが、自分から疑問に思うことへのエネルギーは素晴らしいのですが、人の忠告を聞けないところがあります。

若くして王者となり、孤立してしまうと晩年には厳しい人生が待っています。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです
4月25日(火)は第1の部屋所属の日となります。
××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
ワースト3部屋は以下の通りです。
(××)第13の部屋
 (×) 第4の部屋
 (×) 第22部屋
運勢の良い日は特に問題はないのですが、運勢の悪い日にとんでもないことが起こりやすいものです。
悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことでいくらでも回避できます。
(×)or(××)日の行動は慎むことをおすすめします。

ご自身の部屋番号が知りたい方は、会員登録(無料)をしていただくことで検索ができますので、是非ご利用してみてください。
日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご購入してご覧になってください。


◆App Store(アイフォンはこちらから)
◆Google Play(アンドロイドはこちらから)
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
 

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了