サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

舛添都知事復活できるか?

舛添都知事に政治資金規正法違反の重大疑惑!

最近舛添東京都知事のお金の使い方についてあれこれ取り沙汰されています。
猪瀬前知事に続いて都知事に災難が続いています。
「グローバルネットワーク研究会」の収支報告書によると、2013年1月3日に、千葉県木更津市のホテル「龍宮城スパホテル三日月」における「会議費用」として、237,755円を計上しています。
翌2014年も1月2日にやはり「会議費用」として、133,345円を計上しており、その金額は、あわせて371,100円となっているそうです。
正月の温泉リゾートで、いったいいかなる「会議」が開かれたのか?
二回とも会議は行われておらず、子供を連れての家族旅行でのグレードの高い部屋に泊まったそうです。
政治資金には国民の血税である政党助成金が含まれ、もしこれが自身の家族旅行であるならば、血税で支払われているお金を「会議費用」と虚偽の記載をしたことになります。
舛添氏の真摯な説明がまたれるところでありますが、舛添要一東京都知事を運命予報で診てみましょう。

舛添要一・・・1948年11月29日月曜日生まれ 第17の部屋所属 (器用で頑固な職人肌)

人生を診ると・・・力量、財運があるも、心労が多くすべてを失ってしまう可能性がある。
と出ました。
17の部屋は細かいことは気にしないが、何をするにもこだわりを持った質の良いものを選ぶ傾向があります。
思いこんだらとことん真っ直ぐで、駆け引きは苦手です。
信念を貫くタイプなのですが、この壁はすべてを失う壁なのか気になるところです。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
5月11日(水)は第6の部屋所属の日となります。
魔の期間終了につき最凶悪日を迎えるのは1部屋に戻ります。
ワースト3部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、基本的に××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第18の部屋
(×)第9の部屋
(×)第27の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるのです。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご購入してご覧になってください。

占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景★以下をクリックでダウンロード(無料)できます。
◆App Store(アイフォンはこちらから)
◆Google Play(アンドロイドはこちらから)
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」好評発売中!

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了