サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

キスマイ藤ヶ谷と瀧本美織に熱愛報道を診る

fujigaya_takimotoi

先週の話題になりますが、ジャニーズ「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔と女優の瀧本美織の熱愛が報道されたので運命予報で診てみましょう。
2人の交際がスタートしたきっかけは、2011年夏に放送されたキスマイ藤ヶ谷の初主演ドラマ「美男ですね」での共演だそうです。
共演を機にすぐ交際に発展したとの報道なので、付き合い始めてから既に3年以上経っていることになります。

藤ヶ谷太輔・・・1987年6月25日木曜日生まれ 第5の部屋所属(上昇志向ある理論家)
瀧本美織・・・1991年10月16日水曜日生まれ 第22の部屋所属(行動力豊かな社交家)

二人の相性はランクAとなり、運命予報では最良の相性となります。
この関係はすぐに熱烈な恋愛に発展せず、時間をかけて付き合っていくうちにお互いの似ている部分に共感を覚えます。
この微妙な関係が続いたことが、3年間もスクープされなかった原因なのでしょうか。
仕事がきっかけで知り合い、徐々に共感し良き理解者として大切な人になっていったのでしょう。
ランクAの場合は突発的な破局は無く、相手の気持ちが解るだけに感情的な問題には発展しないので良い相性と言われています。
今後の動向が気になるところです。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
6月12日(金)は第27部屋所属の日となります。
そして最凶悪日を迎える部屋は、第12の部屋となります。

ワースト3部屋は以下の通りです。 
27部屋のうち、××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第12の部屋
(×)第3の部屋
(×)第21の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。 

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるものです。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご覧ください。

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了