サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

ゲス極川谷とほのかりん、交際1年足らずで破局

ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音とタレントほのかりんが6月に破局していたそうです。
昨年の夏頃に交際を始めたが約1年で破局となりました。
昨年川谷は、当時未成年だったほのかりんとの飲酒デートを報じられ活動を自粛していましたが、5月に活動を再開しました。
ほのかりんの所属事務所は法令違反を理由に契約を解除しました。
川谷は復帰後のテレビ番組で「付き合っています」と交際中をアピールしていました。

ボーカル川谷絵音とタレントほのかりんの相性を運命予報で診てみましょう。

川谷絵音・・1988年12月3日生 第25の部屋所属 【多趣味な理想主義者】
ほのかりん・・1996年10月4日生 第6の部屋所属 【好奇心ある楽天家】

二人の相性は運命予報5ランク中、最良の「ランクA」でした。

ベッキーとの相性は「ランクC」だったので、続いたとしても時間の問題でした。

ベッキーと「ゲスの極み乙女。」のボーカル&ギター、川谷絵音が交際していると報じられ、ベッキーが謝罪会見をしました。 また、報道を受けた川谷もコメントを発表しました。 内容は、「このような形でご報告することは、いつも応援していただいているファンの皆様に対して、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、私、川谷絵音は昨年の夏に一般女性の方と入籍しておりました」と、既婚者であることを初めて認めました。 さらに「ベッキーさんとは、親しい友人としてお付き合いさせていただいておりましたが、既婚の身でありながら、私の...
まさに下衆の極み!ベッキーと川谷の不倫相性は? | 天気予報よりも当たる!運命予... - 天気予報よりも当たる!運命予報占い

今度は最良の「ランクA」の相手でしたが、1年足らずで破局となってしまいました。
「ランクA」は相手の気持ちがとても良く理解できます。
刺激が少ない反面、お互いに感じる安心感がとても強いのです。
話を聞くと争いが絶えなかったそうですが、「ランクA」の相手と揉めるようではこの先誰ともうまくやっていけない気がします。

>>相性について詳しく知りたい方は以下をクリックしてください<< [blogcard url="https://www.unmeiyoho.com/horoscope/affinity/"]

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです
8月8日(火)は第22の部屋所属の日となります。
××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
ワースト3部屋は以下の通りです。
(××)第6の部屋
 (×) 第15の部屋
 (×) 第24の部屋
運勢の良い日は特に問題はないのですが、運勢の悪い日にとんでもないことが起こりやすいものです。
悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことでいくらでも回避できます。
(×)or(××)日の行動は慎むことをおすすめします。

日々の吉凶は、>>運命予報オリジナル 吉凶カレンダー<< をご購入してご覧になってください。

占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景★以下をクリックでダウンロード(無料)できます。
>>◆App Store(アイフォンはこちらから)◆<< >>◆Google Play(アンドロイドはこちらから)◆<< ※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、 「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!   
毎週更新:右文書院コラム「週末の運勢」はこちらからどうぞ

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了