サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

ランクAの「kinki kids」の不仲説

プライベートでは一切交流がないらしく、電話番号さえ知らないなどど噂されている「kinki kids」の堂本剛と堂本光一。
姓は同じだが縁戚関係のない他人であるふたり。
デビュー20周年目に突入するが2人の関係はどうなのでしょうか?
剛は以下のようなコメントを出しています。
活動していて同じ方向を向いてるわけではないが、同じ場所には立っている。
それでいいんだろうなって思っている。
仲が悪いという都市伝説を作り上げられて20年、弁解するのもめんどくさくなったようです。
二人の関係性は今後も変わることはないと思います。
彼は彼、ぼくはぼくの人生を生きている中で「KinKi Kids」がある。

二人の相性を運命予報で診てみましょう

堂本光一・・・1979年1月1日月曜日生まれ 第23の部屋所属(無邪気でやんちゃな仕切屋)
堂本剛・・・1979年4月10日火曜日生まれ 第13の部屋所属(正義感あるこだわり屋)

二人の相性は運命予報5つのランクの中で最良の「ランクA」でした。
部屋番号は随分と離れるので考え方の違いがあったとしても認めることができる相性となります。
そもそも、相性が悪くてパートナーのことが気に入らければ20年も続けることが不可能といえるでしょう。
また、日常距離を置いていて、言葉を交わすことがほとんどなくてもうまくやって行けるのが「ランクA」の特徴です。
この先、角が取れて大人になるほどお互いを理解するようになるものです。
現在コンビではあるが、良きライバルなので、切磋琢磨している結果ということでしょう。
不仲説なんて全く心配ないでしょう。
もし、コンビを解散したとしてもお互いのためであり、遺恨が勃発するようなことはありません。

相性について詳しく知りたい方はこちらをクリックしてください

※相性は距離(性格)が近い順に特S・A・B・C・Dとなりますが、相性の良し悪しについては以下
①A◎(90点)→②特S○(80点)→③B□(60点)→④ランクD▼(40点)→⑤ランクC×(20点)となります。

明日の運命予報をお知らせします。
運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
7月28日(木)は第3の部屋所属の日となります。
凶日を迎える3部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、基本的に××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第15の部屋
 (×)第6の部屋
 (×)第24の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるのです。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご購入してご覧になってください。

占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景★以下をクリックでダウンロード(無料)できます。
◆App Store(アイフォンはこちらから)
◆Google Play(アンドロイドはこちらから)
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」好評発売中!

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了