サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

三國連太郎逝く

三國連太郎さんがお亡くなりになられました。
三國連太郎といえば佐藤浩市さんの父であり、釣りバカ日誌では西田敏行さんとの名コンビが思い出されます。
釣りバカ日誌と言えば、男はつらいよと二本だて映画として長いこと続きました。

ご冥福をお祈りいたします。
この冥福とは亡くなられた方への言葉で死後冥界をさまようなかで幸せになられるようお祈りするという意味です。

また、亡くなられた親族の方へは「お悔やみ申し上げます」を使います。

ご冥福は死後の世界を認める方が使う言葉となりますが、すっかり定番の決まり文句となっています。

運命予報では、輪廻転生(人は必ず生まれ変わる)と考えます。

しかし、来生では現世の記憶は無くなります。

それは、地上界が修業の場所であるからです。

また、運命予報占いでは前世や来生の性格も知る事ができます。

前置きが長くなりましたが、三國連太郎さんについて書きたいと思います。

なんと大正12年1月20日土曜日生まれで、第24の部屋所属でした。

この部屋のタイトルは「冷静な分析者」です。

現在は悪魔が降りる「天が与える試練の6days」期間中ですが、亡くなられた14日は該当日ではありませんでした。

やすらかに眠られたことでしょう。

三國連太郎さん、運命予報占いにおける輪廻転生論からすれば、来生は第5の部屋に生まれ変わります。

また、佐藤浩市さんとの相性はランクBとなり、親子としてはいろいろありましたが、まずまずの相性でした。
結果、お互いを理解することができたのだと思われます。

これだけの功績を残し、名声も残したのですから間違いなく現世においての評価は高いでしょうね。

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了