サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

交際2か月の電撃婚蒼井優と山里亮太との相性は?

「南海キャンディーズ」の山里亮太と女優の蒼井優が6月3日(大安)に婚姻届を提出しました。
2人は1年以上前から食事をする仲だったようですが、交際期間はわずか2カ月でした。
二人の相性を運命予報で診てみましょう。

山里亮太:1977年4月14日生 第23の部屋所属 【無邪気でやんちゃな仕切屋】
蒼井優:1985年8月17日生 第10の部屋所属 【自由な完璧主義者】

相性は運命予報5つの相性の中で最も遠く、かみ合わない危険な「ランクD」40点になります。

先天的に持って生まれた性格は正反対ですが、後天性な部分(価値観や、金銭感覚)に共通点が多くあり、あっという間の電撃婚になったようです。

ハッキリ言って共同生活は難しいものがあります。
お互い多忙なため、あまり一緒にいられない環境の方が長続きするでしょう。
役割分担をしっかりし、お互いあまり干渉しないことが大切です。
半年も付き合えば、住む世界の違う相手だと言う事は理解できると思います。
人生経験豊富な二人ですから、自分にない部分を補ってくれる良きパートナーと理解できるでしょう。
世話を焼きたい蒼井と自由奔放に生きたい山里ですが、どういう形に収まるのか楽しみです。

㊗️おめでとうございます㊗️

そして「大人の夜の相性」を診てみましょう!

蒼井は感情を表に出すようなSEXができません。なので相手にとってはホントに気持ちが良いのか判断しづらいところがあります。
一方山里は、積極的な快楽主義者で、自分がイク事だけではなく、交わっている時間も長いのが特徴です。
なかなか理解しにくい蒼井の性感帯はしっかりと理解できている事でしょう。
SEXに関しても互いに持っていない部分を発見できる、こちらは良い相性でした。

↓相性について詳しく知りたい方はこちらをクリックしてください↓

「運命予報」における「相性占い」は、お互いの関係を最も的確に表現することができ、人と人との関係についてこれほどわかりやすく言い当てることができるものは他に類を見ないでしょう。運命予報における恋愛相性についての考え方は、相手との相性が「悪い」から、「その相手とは別れなさい」ということではありません。良し悪しではなく、「どのように付き合えばうまくいくか」を知ることができるのです。性格が似ていれば似ているほど、考え方にも共通点が多く、争う理由が少ないことから、仲良しでいられる時間が長いので「良い」...
最恐の相性占い - 天気予報よりも当たる!運命予報占い

※相性は距離(性格)が近い順に特S・A・B・C・Dとなりますが、相性の良し悪しについては以下
①A◎(90点)
②特S○(80点)
③B□(60点)
④ランクD▼(40点)
⑤ランクC×(20点)となります。

※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート)


2019年運命予報オリジナル吉凶カレンダー販売中です

お申込は>>こちら<<
をクリックし送信してください。>

↓毎週更新:右文書院コラム「週末の運勢」はこちらからどうぞ↓

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了