サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

価値観の違いは相性ランクDの特徴です

歌手でタレントの土屋アンナの甲斐智陽との裁判、そして夫でスタイリストの菊池大和との離婚についてを取り上げましょう。
甲斐智陽との相性については以前記事に書きました。

その時の記事「土屋アンナと甲斐智陽の相性は?」は、こちらから

ちなみに土屋アンナと甲斐智陽の相性は「ランクB」でした。

土屋は2度目の離婚となり、理由は「私たち夫婦の生活、未来へ向けての価値観にずれが生じていましたことから、ここ半年余りにわたり話し合いを重ねて参りました。そしてそれぞれの道を気持ちよく歩んで行こうと、お互い納得しての結論になりました」でした。

土屋アンナ:1984年3月11日日曜日生 第6の部屋所属 (好奇心ある楽天家)
菊池大和:1981年6月26日金曜日生 第1の部屋所属 (高貴な理想主義者)

夫婦の相性は「ランクD」でした。
ランクDは水と油ですから、人生を一緒に歩んでいくには難しい関係となります。
お互いが違った角度から物事を見ることができる点では、とても良いことなのかも知れません。
しかし、自分に持っていないものを持っている相手に興味を持ってしまうため恋愛関係になることも当然なのです。
お互いの考え方の違いを認め合うことができれば、案外うまくいくものなのです。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
2月2日(火)は第17の部屋所属の日となります。そして最凶悪日を迎えるのは第2の部屋となります。
ワースト3部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、基本的に××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第2の部屋
(×)第11の部屋
(×)第20の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるものです。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご購入してご覧になってください。
占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景
★以下からダウンロード(無料)できます。
◆App Store(アイフォンはこちらから)◆
◆Google Play(アンドロイドはこちらから)◆

※コンビニeプリントサービスにて「運命予報占い・ギャンブル編」好評発売中!

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了