サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

元AKB川栄李奈、浅香航大との相性は?

昨日紹介した運命予報占いアプリ
「5秒でわかる性格占い」

ですが、すでにレビュー数が1000を超え、ランキングもエンターテイメント部門トップセールスで第12位
まで上昇中です。
引き続き応援よろしくお願いいたします‼

さて、元AKB48川栄李奈が、俳優の浅香航大と真剣交際報道がありました。
2人は昨夏、舞台「AZUMI 幕末編」で恋人役で共演しています。
舞台に不慣れな川栄を稽古中から献身的に支えた浅香と意気投合したようです。
そして、公演終了後に交際に発展したそうです。

二人の相性を運命予報で診てみましょう。

川栄李奈・・・1995年2月12日日曜日生まれ 第8の部屋所属 (夢を追う努力家)
浅香航大・・・1992年8月24日月曜日生まれ 第7の部屋所属 (骨のある起業家)

二人の相性は、運命予報5ランク中、最良とされている「ランクA」でした。
相性は最良ですが、似たもの同志なためにきっかけがないと相手の良さが気づきにくいものです。
その点、舞台が一緒になるなるというきっかけがあり、それを支えた結果交際につながったのはまさにその通りですね。
交際に発展するためには、少々時間がかかる相性となりますが、長続きするカップルとなるでしょう。
 
相性について詳しく知りたい方はこちらをクリックしてください

※相性は距離(性格)が近い順に特S・A・B・C・Dとなりますが、相性の良し悪しについては以下
①A◎(100点)→②特S○(80点)→③B□(60点)→④ランクD▼(40点)→⑤ランクC×(20点)となり

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
1月4日(月)は第16の部屋所属の日となります。そして最凶悪日を迎えるのは第1の部屋となります。
ワースト3部屋は以下の通りです。27部屋のうち、××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第1の部屋
(×)第10の部屋
(×)第19の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるものです。

ご自身の部屋番号が知りたい方は、会員登録(無料)をしていただくことで検索ができますので、是非ご利用してみてくだ
さい。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご購入してご覧になってください。

コンビニeプリントサービスにて「運命予報占い・ギャンブル編」好評発売中!

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了