サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

加藤綾子&NAOTOの♥相性♥

毎度の「文春オンライン」が「カトパン」(フリーアナウンサー加藤綾子)とEXILEのパフォーマー「三代目 J SOUL BROTHERS」のリーダー、NAOTOの交際報道を取り上げました。

双方の所属事務所も「プライベートは本人に任せています。いいお付き合いをさせていただいていると聞いています」と認めました。

加藤は08年にフジテレビに入社。16年4月にフリー転身。女優業にも本格進出するなどマルチに活躍中。
NAOTOは、EXILEのパフォーマーで、三代目J SOUL BROTHERSのリーダーとして活躍。
昨年から交際に発展したようです。

二人の相性を運命予報で診てみましょう。

加藤綾子:1985年4月23日火曜日生 第3の部屋所属 【知識豊かな口達者】 
NAOTO:1983年8月30日火曜日生 第3の部屋所属 【知識豊かな口達者】

相性は運命予報5つの相性の中で最も似ている「ランク特S」80点になります。

曜日も部屋も同じという結果になりました。
困ったときには唯一自分の気持ちを理解できる特別な関係です。
お互い自分の人生は自分で決めるようなタイプなので、相思相愛というよりは、それぞれが自分の人生を堪能する中で良きパートナーでいられたら良いという関係でしょう。
考え方が似ているので、例え成就しなくても長く良い関係でいられます。
㊗️おめでとうございます㊗️

夜の相性を診てみましょう!
加藤:心を許すまでカラダは許しません。
一度許すと大胆に変貌しますが、注文も多くなります。
NAOTO:テクニックには自信を持っている反面努力も相当です。
自信過剰で自分勝手なSEXをすることもあるでしょう。

双方最初のうちは慎重で、お互いバカにされるのが絶対に嫌なタイプなだけに、良く尽くしますが、慣れてくると自分勝手になりがちです。
お互い燃えるようなSEXはできないでしょう。

↓相性について詳しく知りたい方はこちらをクリックしてください↓

「運命予報」における「相性占い」は、お互いの関係を最も的確に表現することができ、人と人との関係についてこれほどわかりやすく言い当てることができるものは他に類を見ないでしょう。運命予報における恋愛相性についての考え方は、相手との相性が「悪い」から、「その相手とは別れなさい」ということではありません。良し悪しではなく、「どのように付き合えばうまくいくか」を知ることができるのです。性格が似ていれば似ているほど、考え方にも共通点が多く、争う理由が少ないことから、仲良しでいられる時間が長いので「良い」...
最恐の相性占い - 天気予報よりも当たる!運命予報占い

※相性は距離(性格)が近い順に特S・A・B・C・Dとなりますが、相性の良し悪しについては以下
①A◎(90点)
②特S○(80点)
③B□(60点)
④ランクD▼(40点)
⑤ランクC×(20点)となります。

※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート)


2019年運命予報オリジナル吉凶カレンダー販売中です

お申込は>>こちら<<
をクリックし送信してください。>

↓毎週更新:右文書院コラム「週末の運勢」はこちらからどうぞ↓

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了