サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

北川景子とDAIGOを運命予報

北川景子とDAIGO(故竹下登元首相の孫)の交際が報じられました。

2人は2011年のドラマ共演で知り合い、今年1月のバラエティー番組で再会したことがきっかけとなったそうです。

親しい関係者はすでに承知しているようで、DAIGOのコンサート会場では、度々北川が目撃されているという情報あるようです。

早速、二人を運命予報で診てみましょう。

北川景子・・・1986年8月22日金曜日生まれ

第25の部屋所属 「多趣味な理想主義者」

DAIGO・・・1978年4月8日土曜日生まれ

第27の部屋所属 「個性豊かなカリスマ性」

そんな二人の気になる相性は「ランクB」となり、友達程度にとどまる微妙な相性になります。

相性ランクについてはこちらをクリックしてください

DAIGOさんは基本的に面倒見は良いが自分勝手なところが強い性格です。
一方北川さんはお嬢様的な資質を持っていて、こちらも譲らないところがあります。

お互い芸能人ですから、自分自身が商品なので、お互いにわかっているところがあると思います。
しかし、仕事上のストレスを家庭に持ち込むと衝突することも多いかもしれません。
DAIGOさんが誠心誠意北川さんを支えてあげなければ長続きしないでしょう。

 

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了