サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

北川景子&DAIGO結婚発表を診る!

本日は逮捕あり、Dボウイの死去など話題の多い一日でしたが、かねてから噂の合った北川景子とDAIGOが婚姻届を提出し都内でそろって会見しました。
プロポーズの言葉はDAIGOのいつもの訳のわからないアルファベットで「KSK」(けっこん・して・ください」だったそうです。
家事はほとんど北川が担当し、亭主関白だと報じられています。
婚約指輪はハリー・ウィンストン社製の2カラットのダイヤモンドでした。
披露宴などは未定だそうです。
二人については以前、運命予報のページで紹介済みです。

北川景子とDAIGO(故竹下登元首相の孫)の交際が報じられました。2人は2011年のドラマ共演で知り合い、今年1月のバラエティー番組で再会したことがきっかけとなったそうです。親しい関係者はすでに承知しているようで、DAIGOのコンサート会場では、度々北川が目撃されているという情報あるようです。早速、二人を運命予報で診てみましょう。北川景子・・・1986年8月22日金曜日生まれ第25の部屋所属 「多趣味な理想主義者」DAIGO・・・1978年4月8日土曜日生まれ第27の部屋所属 「個性豊かなカリスマ性」そんな二人の気...
北川景子とDAIGOを運命予報 - 天気予報よりも当たる!運命予報占い

相性ランクは良いも悪いも微妙な関係の 「ランクB」でした。

DAIGOさんは、27の部屋ですから気は使うものの自分中心の亭主関白になります。
一方北川さんも、自分の範疇は誰にも侵されたくないタイプですから、家事を他人に任せるようなことは嫌いなタイプです。
これを亭主関白ととらえるには危険です。
自分の生活を絶対に曲げない北川さんをうまくDAIGOさんがフォローしなければ、あっという間に消滅してしまうでしょう。
亭主関白に見えて、実は何かと気を使っているのはDAIGOさんの方だと思います。
お互いにあまり相手に依存しない性格なので、このまま芸能活動を続けていくならば案外上手く行くのかも知れません。

ただ、問題は1月11日の入籍した日です。
北川さんにとって11日は・・・×(20%の運勢)
DAIGOさんにとって11日は・・・▼(40%の運勢)
と最悪に近い日を選んでしまったということです。
1月11日入籍という日付の理由は、二人がドラマの共演で知り合い、情報番組で再会した日が2年前の同じ日だったこと。
そして、北川さんが1が好きだということ。
さらに時間まで11時11分に籍を入れたそうです。
ちなみに明日だったら、二人ともに○(80%の運勢)なので良い日でした。
昔からの言い伝えと、実際の検証結果から分析すると、運勢の良くない日の入籍はあとで必ずトラブルに発展します。
また、相性ランクも「B(危険度40%)」と目立って良いとは言えません。
しかし、「ランクB」だからと言って悪いわけではないですが、選んでしまった日が今後に影響を及ぼす日なので注意が必要です。
今後が心配ですが、とにかくご結婚おめでとうございます。
 
相性について詳しく知りたい方はこちらをクリックしてください

※相性は距離(性格)が近い順に特S・A・B・C・Dとなりますが、相性の良し悪しについての目安は以下
①A◎(危険度10%)→②特S○(危険度20%)→③B□(危険度40%)→④ランクD▼(危険度60%)→⑤ランクC×(危険度80%)となります。
運命予報は注意予報なので、今回より相性についても危険度の表示に変えさせていただきました。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
1月12日(火)は第23の部屋所属の日となります。そして最凶悪日を迎えるのは第8の部屋となります。
ワースト3部屋は以下の通りです。27部屋のうち、××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第8の部屋
(×)第17の部屋
(×)第26の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるものです。

ご自身の部屋番号が知りたい方は、会員登録(無料)をしていただくことで検索ができますので、是非ご利用してみてくだ
さい。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご購入してご覧になってください。

占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景
★以下からダウンロード(無料)できます。
◆App Store(アイフォンはこちらから)◆
◆Google Play(アンドロイドはこちらから)◆

※コンビニeプリントサービスにて「運命予報占い・ギャンブル編」好評発売中!

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了