サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

向井理と国仲涼子の運命予報

向井理と国仲涼子が「来月結婚」と報じられました。

2人は12年1~3月放送のフジテレビドラマ「ハングリー!」で共演しました。
恋人役を演じたことをきっかけに交際がスタートしたそうです。
情報では、当初から結婚を視野に入れた真剣交際だったそうです。

このパターンは・・・運命予報で診てみましょう。

向井理(むかいおさむ)・・・1982年2月7日日曜日生まれ

第9の部屋所属 「華のある仕切屋」

国仲涼子(くになかりょうこ)・・・1979年6月9日土曜日生まれ

第18の部屋所属 「度胸の良い仕切屋」

お互いに仕切屋さんですね。

そんな二人の相性は「ランク特S」となり、運命の出会いといえるでしょう。

考え方に共通点が多く、出会ったときから家族を意識してしまうような感覚を感じます。

特に、年上の国仲さんが向井さんの母親のような関係になり、やんちゃな向井さんを助けるでしょう。

相性ランクについてはこちらをクリックしてください。

気をつける点は、世話を焼く国仲さんに対して、向井さんがどれだけ向かい合えるかでしょうか。
国仲さんは、運命予報では性格上、生涯現役で、相手を気遣う気持ちがそう強くないので、世話を焼きすぎて衝突するような 問題はなさそうです。

現在、魔の6days期間中なので、結婚は来月15日以降にしてほしいですね。

 

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了