サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

堀ちえみ、✖✖日に頚椎捻挫で入院

堀ちえみが24日の夕方に車を運転していた際、交差点で信号待ち中に、後続の車の前方不注意による追突事故に遭いました。
追突された際、首に衝撃を受け「頸椎捻挫」と診断され数日間の入院が必要となりました。
この事故によりレギュラー番組を欠席するなど被害が拡大しています。

堀ちえみの事故当日の運勢を運命予報で診てみましょう。

↓7月24日の運勢はこちら↓

明日の運命予報をお知らせします。 運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです ↓あなたの所属部屋をまだ知らない方はこちらからどうぞ↓ 7月24日(火)は第17部屋所属の日となります。 毎日✖✖(最凶悪日)が1部屋、✖(凶日)が2部屋巡ってきます。 ワースト3部屋は以下の通りです。 (✖✖) 第2の部屋 (✖) 第11の部屋 (✖) 第20の部屋 運勢の良い日は特に問題はないのですが、運勢の悪い日にとんでもないことが起こりやすいも...
2018年7月24日(火)の凶日部屋 | 天気予報よりも当たる!運命予報占い - 天気予報よりも当たる!運命予報占い

堀ちえみ:1967年2月15日生 第2の部屋所属 【地道な初志貫徹者】

>>7月24日火曜日の運勢は✖✖‼<<

何とほぼ月に1回訪れる最凶悪日でした。
追突されたのですから気を付けても防ぎようがなかったかも知れません。
ただ、この日だけは何事もうまくいかず、思わぬ出来事が起こりやすい日なのです。
もし知っていたら、同じような結果になったのか?
読者の皆様も凶日(✖)、最凶悪日(✖✖)は気を付けてお過ごしください。
堀さんも命に別状はなくて良かったですね。

※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
(ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス)


2018年運命予報オリジナル吉凶カレンダー販売中です

お申込は>>こちら<<をクリックし送信してください。>

↓毎週更新:右文書院コラム「週末の運勢」はこちらからどうぞ↓


占いアプリ「5秒でわかる性格占い」★運命予報占い★星月夜景
★以下をクリックでダウンロード(無料)できます。
>>◆App Store(アイフォンはこちらから)◆<< >>◆Google Play(アンドロイドはこちらから)◆<<

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了