サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

安倍なつみ・飯田圭織との不仲と相性

元モーニング娘。の安倍なつみ番組放送内で、当時のメンバーだった飯田圭織との「不仲」を告白しました。
「モーニング娘。」はメンバー同士で一緒に暮らすシステムで、安倍は飯田と同居していました。
安倍は「飯田圭織とは仲悪かった。あんまり仲良くなかった。一緒に暮らしてたから、近すぎて、よくなかったんです」とのこと…。
飯田のことをイヤだった理由は“友達を呼ばない”“掃除は交代でする”などと同居生活のルールを決めたが、ことごとく飯田が破ったことだったそうです。

「カオ(飯田)は知らない友達を呼んだり。部屋のにおいもダメで…。お香、すごいたいてたんです。すごい臭かった。音楽も聞こえてきて、よく分からない音楽。騒音に聞こえちゃって」
更に「当時、あんまり出歩くな、って言われてて、家の中が唯一のプライベートタイムだったのに、音楽ワーワーやってるし、臭いし」と何もかもがダメだったらしいです。
仕事終わりで帰宅する際も、「一緒に歩くのが嫌で、ちょっとした距離を保って(歩いたり)。途中スーパーに寄って時間潰したり…」とさまざまな作戦を用いて距離をとっていたそうです。

ここまで言うのならば二人の相性を運命予報で診てみましょう。

安倍なつみ・・・1981年8月10日月曜日生まれ 第19の部屋所属(知的な征服者) 
飯田圭織・・・1981年8月8日土曜日生まれ 第17の部屋所属(器用で頑固な職人肌)

二人の相性は 「ランクB」 となり、運命予報5つの相性ランクではちょうど真ん中の「良き友達」の関係なのでそう悪い相性ではありません。
17の部屋の飯田さんは、確かに自分のやりたいことにまっしぐらで、あまり周りを見ていないところがありますが、身内には親切で決して悪気はありません。
19の部屋の安倍さんは、我慢ができる性格だが内心とても負けず嫌いなところがあります。しかし、争い事は嫌いな性格です。
終わった話だから言えることで、仲の悪さから険悪になるような間柄ではありません。
安倍さんは飯田さんに対し、良き友達ではあるけれど、「親しき仲にも礼儀あり」でしょう?というところでしょう。
笑い話で終わらせることができる関係でホッとしました。

相性について詳しく知りたい方はこちらをクリックしてください

※相性は距離(性格)が近い順に特S・A・B・C・Dとなりますが、相性の良し悪しについては以下
①A◎(100点)→②特S○(90点)→③B□(60点)→④ランクD▼(40点)→⑤ランクC×(20点)となります。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
10月2日(金)は第4の部屋所属の日となります。そして最凶悪日を迎える部屋は、第16の部屋となります。

ワースト3部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第16の部屋
(×)第7の部屋
(×)第25の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるものです。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご覧ください。

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了