サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

小峠英二と坂口杏里の相性

お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二と15歳年下のタレント坂口杏里が、堂々の交際宣言を行いましたが、このカップルの相性が気になったので調べてみました。

小峠英二・・・1976年6月6日日曜日生まれ「第12の部屋所属」
坂口杏里・・・1991年3月3日日曜日生まれ「第12の部屋所属」

2人とも同じ部屋で「器用な行動家」です。
不思議なことに誕生曜日までもまったく同じでした。
「そりゃー、お互いに必要と感じるわけだ!」(笑)

相性ランクはSランクです。相性ランクについては相性占いのページをご覧ください。

持って生まれた性格がまったく同じ二人は運命の出会いといっても良いでしょう。

しかし、最初こそは運命を感じ、考え方も似ていることから争うことも少ないでしょうが、同じ人間は2人必要ありません。

良いところも悪いところも、鏡を見ているようで、なかなかうっとおしいものです。

そして、二人とも非常に頑固なので、言い出したら聞きません。

喧嘩別れは無いでしょうが、二人が別々の道を歩む日までの付き合いになるような気がします。

別れもお互いに納得してからのことになり、別れてからも遠くから応援しあえるような二人の付き合いになる間柄となるでしょう。

 

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了