サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

新コーナー【足立梨花の夜の相性】

暫くお休みをいただきましたが、本日より運命予報占い公式ホームページがリニューアルされたので早速ブログ再開します。
連休中はいかがお過ごしでしたでしょうか?

再開第1弾は、足立梨花と高校時代の同級生で舞台俳優の川隅美慎が同棲状態にあると、週刊誌で報じられたニュースから始めましょう。

2人は同じマンションから出て、免許証の手続きのため警察署に行ったり、近所のスーパーで買い物したりと、仲むつまじい様子だったそうです。

足立の所属事務所は「仲のいい友人の1人と聞いています」とし、2人の同棲はないそうです。

二人の関係を運命予報で診てみましょう。

足立梨花
1992年10月16日金曜日生 第7の部屋所属【骨のある企業家】
川隅美慎
1992年12月31日木曜日生 第1の部屋所属【高貴な理想主義者】

二人の相性は運命予報5つの相性の中で最も危険な「ランクC」になります。

相性が良くないにもかかわらず、二人だけが勘違いして勝手に盛り上がってしまうような相性になります。
もって半年、1年で大喧嘩、4年持てば御の字、7年続けば腐れ縁です。
何故か運命の人と勘違いしてしまう不思議な相性なのです。
そして、川隅は結婚不適合者の星のもとに生まれているので、結婚となると気持ちが他へ向いてしまいます。
近いうちに衝突して我に返ることになるでしょう。

~新コーナー~
【大人の夜の相性】

足立梨花:
上から目線のSEXをします。リードはしないが批判はします。平凡では物足りず、どんどん大胆になっていきます。
川隅美慎:最初は控えめなものの、次第に所かまわず羞恥心なく大胆になります。しつこいほどの前戯が特徴です。
川隅の創造性と、足立の欲望がうまくマッチするととても良いカラダの相性になるでしょう。
馴れ合いになるまでがとても楽しい時間となります。

相性について詳しく知りたい方はこちらをクリックしてください

※相性は距離(性格)が近い順に特S・A・B・C・Dとなりますが、相性の良し悪しについては以下
①A◎(90点)→②特S○(80点)→③B□(60点)→④ランクD▼(40点)→⑤ランクC×(20点)となります。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです
5月10日(水)は第16の部屋所属の日となります。
××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
ワースト3部屋は以下の通りです。
(××)第1の部屋
 (×) 第10の部屋
 (×) 第19の部屋
運勢の良い日は特に問題はないのですが、運勢の悪い日にとんでもないことが起こりやすいものです。
悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことでいくらでも回避できます。
(×)or(××)日の行動は慎むことをおすすめします。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご購入してご覧になってください。


◆App Store(アイフォンはこちらから)
◆Google Play(アンドロイドはこちらから)
※コンビニeプリントサービス「運命予報占い・ギャンブル編」、
「運命予報占い・競走馬編」好評発売中!
 

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了