サイトアイコン 天気予報よりも当たる!運命予報占い

日村勇紀と神田愛花の相性は?

お笑いコンビ「バナナマン」の日村と設楽が、TBSラジオ番組に出演し、日村とアナウンサーの神田愛花の熱愛について2人が交際を開始して2か月が経っていることを明かしました。

本日は、二人の相性と相棒設楽さんとの相性を運命予報で診てみましょう。

日村勇紀:1972年5月14日水曜日生 第13の部屋所属 (正義感あるこだわり屋) 
神田愛花:1980年5月29日木曜日生 第17の部屋所属 (器用で頑固な職人肌)
設楽 統:1973年4月23日月曜日生 第10の部屋所属 (自由な完璧主義者)

日村さんと神田さんの相性はランクDと最も遠い距離の正反対の性格でした。
お互いの持っていない部分を持っているところに惹かれたのでしょう。  
興味深々の最初のうちは良いが、考え方の違いから些細な衝突が多くなるでしょう。
二人とも、何かに向かって真っ直ぐ突っ走る傾向があるところは共通しています。

また、設楽さんとは運命予報で最も悪いとされているランクCでした。
しかし、バナナマンの二人はとっても仲良しとして知られています。
4年続けば奇跡的、7年続けば腐れ縁と言われています。
いろいろなことがあった仲で、信頼関係築いていったのでしょう。
しかし、危険な関係なので何かのきっかけで大喧嘩になる可能性を秘めています。

明日の運命予報をお知らせします。

運命予報占いとは、太陽星座=地球が太陽の周りを回る一年を12等分に分割するのに対して、月が地球の周りを回る27.3日を1日ずつ27部屋に分割したものです。
4月19日(日)は新月を迎える関係から第27の部屋所属の日となり、2日間27の部屋の日が続きます。
そして最凶悪日を迎えるのも、また第12の部屋となります。

ワースト3部屋は以下の通りです。
27部屋のうち、××(最凶悪日)が1部屋、×(凶日)が2部屋巡ってきます。
(××)第12の部屋
(×)第3の部屋
(×)第21の部屋
この日は、基本何事もうまくいかない日となります。
無理せず、悪い日ということを自覚し、しっかりと向き合うことが大切です。

運命予報占いは「悪い日」をお伝えすることで「人生の転ばぬ先の杖」として生活を悔い改め、精進することを心掛けるものです。

日々の吉凶は、運命予報オリジナル吉凶カレンダーをご覧ください。

プッシュ通知を
モバイルバージョンを終了